人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帯状疱疹その後

痛い痛いと言ったままでは、いけませんわね~_(._.)_
ウイルス(水疱瘡)退治する薬のお陰で、ピークは過ぎました(*^_^*)
(ウイルスが無くなった訳でないとか、又静かに潜んでるだけとか)
で、今回の帯状疱疹、耳の後ろ~襟足まわりの神経を冒した(>_<)
神経にダメージを与えてるので快復に時間がかかるとか・・・
後遺症として神経痛!
だんだん痛みの時間が少なくなってきたので、まぁ~快方に向かってるようo(*^▽^*)o~♪
“青空に向かってモクレン”
帯状疱疹その後_b0068423_154492.jpg

“ミモザ”
帯状疱疹その後_b0068423_1541770.jpg

帯状疱疹その後_b0068423_1545286.jpg

3月16日 PM5:30 痛みの治まってる間のお歩き中 
帯状疱疹その後_b0068423_15105951.jpg

PM5:30 まだ空が明るいです
帯状疱疹その後_b0068423_15151370.jpg

PM5:44 マンション5階の踊り場から
帯状疱疹その後_b0068423_15174146.jpg

本当にもう春~です(^^♪
Commented by 気まま at 2008-03-22 15:44 x
少しはよくなったようでよかったですね
気分の良いときに気分転換でお散歩も良いかもね
もう、春ですね
今日のこの気温で色々な花が一気に開いています
カメラが間に合いません

桜ももう、ですよね~そわそわ・・・(^^)

無理はしないでお大事にね
夢さんの夕日はいつ見ても素敵!
Commented by yumerodo at 2008-03-22 20:44
気ままさん 直ぐに来て下さったのねp(*^-^*)q

今日は関東も春らしく~桜の開花もあったとか!
楽しみな追っかけされますか(⌒^⌒)b
又、見せて下さいね~

夕日、あら~恥ずかしいわ。
でも気ままさんにそう言ってもらえて嬉しいですぅ~ありがとう♪
Commented by もみじ at 2008-03-23 13:56 x
夢さん~こんにちは♪・・・(^^♪

少しずつ良くなって来られるようすに。ホットしてますよ。
でもまだまだ養生して、お大事になさって下さいませ。(*^^)v

桜便りも聞けそうな昨今これから・・・楽しいお出かけが?なんて!!

小さい庭にも・・春花が咲きだしました。
諸葛菜(雑草に近いかな)沢山広がってます。貝母も咲いてます。

モクレン、ミモザ・・そして夕日と・・いずれも綺麗で夢さん健在。
でもくれぐれもお大事に。・・・(*^。^*)
Commented by yumerodo at 2008-03-23 21:00
もみじさん ありがとう御座います♪
右首の痛みの時間が、だいぶ空くようになってきました(*^_^*)

諸葛菜、もみじさんのお庭で紫色の花々、去年見せて頂いたね~
今年も広がってるの? 
京都植物園で見た貝母も? 咲いた感じ見たいな~
又~見せて下さいね<(_ _)>
Commented by etsu at 2008-03-24 21:36 x
夢さん

帯状疱疹って、痛いのでしょう。
お見舞い遅くなりました。
ごめんね。

でも、少しよくなってよかったわね。
京都に行きたいと思いながら・・
思うようになりません。
何時かお会いしましょうね(-_☆)キラン
Commented by yumerodo at 2008-03-24 23:27
etsuさん こんばんわ~

そうなんですよ、痛かった(>_<)・゜゜・。
かったって言える位~回復してきました。 ありがとうございます♪

何時の日か・・・楽しみ~ね!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by yumerodo | 2008-03-22 15:21 | Comments(6)