人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月山の雪渓

2日目 8時出発 姥沢登山口までTさんが車を走らせて下さった。
そこで天童のKさんにもご一緒して頂き9人で月山登山!!!
15分のペアリフト、乗ってる間ワクワクドキドキが爆発しそう~
下を見れば、可愛い高山植物があっちこっちに(*^_^*)
“これから山に登って行くんだ!” 霧が晴れると夏空!
月山の雪渓_b0068423_17211275.jpg

月山の雪渓_b0068423_17323860.jpg

“これっo(*^▽^*)o~♪アイゼンつけてザクザクと登ってますよ”
月山の雪渓_b0068423_17265263.jpg

“花々” はっきり分かってから名前入れます(ー_ーゞ
月山の雪渓_b0068423_20583859.jpg

月山の雪渓_b0068423_20441243.jpg

月山の雪渓_b0068423_18214627.jpg

月山の雪渓_b0068423_2121352.jpg

メイさんに早速教えて頂きました。ありがとう♪
画像と名前と見比べているうちに、もうゴチャゴチャになって(ノ_・、)
自分で調べては、いるんですが・・・・
まだまだ花撮ってます~ボチボチしますね<(_ _)>
Commented by メイ at 2007-07-31 19:11 x
夢さんの雪渓のぼり、いいですね~
みんながT~さん、エスコート~って呼んで(^_-)-☆
楽しかったわね。
アイゼンつけた感じはどうでした。私は借りなかった・・・の(^^ゞ

お花きれいに撮れて(^^♪
ハクサンフウロ、ヤマハハコ、そしてこれは普通のウツボグサかしら、タテヤマウツボグサも見事でしたね。黄色のニガナ(ハナニガナかしら)、イワカガミ、
ミヤマリンドウ、ナワシロイチゴ、ウゴアザミ・・・・
検索で確かめてみてくださ~い。
Commented by yumerodo at 2007-07-31 21:17
メイさん ありがとう~(*^^*)
検索しました。 当たり前やけど検索画像とmy写真とピッタシ!(^^)!
嬉しくなっちゃう~~
まだまだ有ります、遠慮せず<(_ _*)X(*_ _)>又お願いします!

アイゼンが無かったら、雪の上で転げまわってたかも・・・
登りはノブさんに、下りはTさんに丁寧に装備してもらいましたよ(幸せ者ですね)
Commented by yumerodo at 2007-07-31 22:17
メイさん ↓
>遠慮せず<(_ _*)X(*_ _)>又お願いします!

私が遠慮もせず 厚かましく 度々お尋ねしますので
これからも教えて下さいって意味なんです~
(入浴中に急に気がついて、スミマセン)
Commented by メイ at 2007-07-31 22:41 x
はいは いわかってますよ~(^^♪
ハナニガナの「ナ」がどっかナ?(^_-)-☆
Commented by yumerodo at 2007-07-31 23:06
メイさん
上手い事、“ナ” が入りました(^^♪
苦菜って漢字で見てたのに・・・・
ありがとう~♪
Commented by ookuwa-138 at 2007-07-31 23:08
ゆめさん綺麗綺麗綺麗・・・
上から2番目が好きです(^_^)v
私は絶対歩くことが出来ないからこの写真を見て満足しています。
これからまりさんも覗いてみます。

名前
URL
削除用パスワード
by yumerodo | 2007-07-31 17:36 | オフ会 | Comments(6)