人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四月初旬~(^_^;)

元号『令和』と決まる!
4月4日 夕焼けが綺麗な時期になってきた。午後6時23分
四月初旬~(^_^;)_b0068423_21324535.jpg
4月6日 夕日が沈む 午後6時27分
四月初旬~(^_^;)_b0068423_21370616.jpg
地域の桜まつり 今年は桜開花のタイミングが良くて、お天気良し桜満開
近くのN高校のブラスバンド演奏が今どきのリズムに乗った楽しい演奏🎶
四月初旬~(^_^;)_b0068423_21552641.jpg
マンション敷地に2本植わってるハナカイドウが桜に負けずに可愛く咲いてる(4月9日)
四月初旬~(^_^;)_b0068423_22005493.jpg
4月10日 8日に半年ごとに心臓ステント留置後の検査日 色々検査の結果順調(^_^)v又半年後です。
      9日は、内科へ ここも悪玉が平均値よりも下がっていて・・・肥えないように!
      二日間も病院で疲れたので太極拳休む。
で・・10日雨降り、お隣のミセスがお昼に呼んで下さった(*^-^*)
夫のお昼もセットして下さった~だからゆっくりとお邪魔して、よもやま話(ミセスと歳の差17
バタフライピー(マメ科のツル性植物、花が蝶に似ているので日本語で蝶豆と呼ばれてる)
タイのハーブティです(美味しくてブルーから紫色に変化)ご馳走になりました。
効能は、老化防止、抑制効果等の良い事満杯(-_☆)
四月初旬~(^_^;)_b0068423_22183209.jpg
そして12日 堺から息子さん夫婦住む近くへ大阪に引っ越してきた友が
書道習っていて、薬師寺にて書道展があるのでと誘い「行きますよ」西大寺駅上でランチして
すごい所で書道展するんやな?と問えば「偉い先生方の書道展や」
薬師寺の回廊で展示、少しばかり習っていた私(^^ゞ久しぶりに書道って良いなぁ~思いました。
四月初旬~(^_^;)_b0068423_22342990.jpg
四月初旬~(^_^;)_b0068423_22351256.jpg
大したことも無い日常で、ブログUP出来ませんでしたが、自分の覚書に<(_ _*)>
さてさて、4月中旬は上海クラブのオフ会泊まりがありました。つづきは後ほど(笑)



名前
URL
削除用パスワード
by yumerodo | 2019-04-27 22:51 | つぶやき | Comments(0)