人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無い事に、今日2回目のブログです

実は↓の上海オフ会のMoreで最近のつぶやきをしたのですが
画像が送れないのです(>_<)
改めて・・・出来るかな?
息子のハワイ土産にコーヒがありましたが、豆でした(^^;コーヒミルがアリマセン
夫がスーパーへ行くたびに、コーヒ売り場の豆のひく器械をのぞき込んで「出来るんちゃう?」
私は、ここのコーヒを買わないと「アカン」と何回も言ってるのに・・・
昨日、お隣のご主人さまに電話して聞いてみました~毎朝ベランダ越しに良い香りがしてますのでね
「どうぞ、どうぞ」と!
直ぐに電動の器械を持って来て下さいました(^^♪
ひいて、香りの良いコーヒをやっと飲みました。 
無い事に、今日2回目のブログです_b0068423_20173646.jpg
先日姪二人が来宅、リーガロイヤルホテルのシュトーレンをくれたので、
薄くカットする積りが分厚くなってしまいましたが、美味しかった(*^-^*)
無い事に、今日2回目のブログです_b0068423_20285298.jpg
お隣のご主人とは、畑を借りておられて収穫された「さつまいも」を頂きます。
お返しにクルミパンを上げたのが、えらく喜んで下さり
その時に奥さまが「実は主人がパン焼くので、こんなんが家で焼けるのか!」と勉強されたとか
それから、何回か~あげました。なんでも手作りされるご主人さまでした(負けます~)
世間には、色んなご夫婦がおられますね(*^-^*) だから楽しいのですよね(-_☆)
「お金のなる木」又、花が咲きそうです🎶
無い事に、今日2回目のブログです_b0068423_20493728.jpg
本格的に冬到来の数日ですが、皆さまお風邪等ひかれません様にご自愛下さいませ<(_ _*)>



名前
URL
削除用パスワード
by yumerodo | 2018-12-14 21:06 | つぶやき | Comments(0)