人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月の我が家

インフルエンザA型の後、後遺症とかで鼻や喉が不調つづきでしたが
やっと今週はじめより、過ごしやすくなりました。
と言っても、下孫実和の2歳の誕生日を迎えて、ハッピーバースディの食事会をしました(*^-^*)
ケーキの祝は、ママ実家でもしてもらったよ~
バァバは、それを知らなくって「あれ?いつの間に二人は服を着替えたの?また、このお皿は?」
アホな事です(^_^;)
2月の我が家_b0068423_16593840.jpg
2月はじめの孫姉妹です
2月の我が家_b0068423_17032833.jpg
孫姉妹は、スクスク大きく育って嬉しい事です。
私たち夫婦も16日に結婚52周年になり、二人だけで細やかに家で『祝』ました(^^♪
お赤飯を炊きお魚を焼き、具一杯の味噌汁(小芋をわんさか入れて)後はおしたしだったかな?
夫の好きなものばかりでした(笑)
「これからも宜しくやね~」と乾杯(^_^)/ 夫だけ焼酎でした。
今は、オリンピック観戦に夢中です、皆頑張ってるわ~目頭が熱くなる日々で~す(*- -)(*_ _)ペコリ



Commented by 32108491 at 2018-02-28 17:13
高山です。お孫さん二人可愛いですね~。我が孫も上と下インフルAに罹りましたが幸い楽に治ったようです。夢さんご夫婦は結婚52周年おめでとうございます。今日で2月も終わり弥生三月に入れば春らしさが増でしょうね。でも明日からまた強風が来そうで。
もっと早くコメントすれば良かったのですが、画像認証の件で上手くいかず遅くなりました。
Commented by yumerodo at 2018-02-28 23:11
> 32108491さん
高山さん 分かり易いエキサイトのネームですね!(^^)!
詩葉ちゃん
断然可愛い孫ちゃんですよね~軽くインフルが終わって良かったです。
孫の成長って、本当に楽しみです(心配するのは、親に任せてね)
弥生3月、明日!
春の嵐とか・・・無事に通り過ぎて欲しいもんです。
コメント ありがとう御座います<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
by yumerodo | 2018-02-22 17:19 | 家族 | Comments(2)