人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今ごろになって・・・

花粉症みたいな風邪引きです^^; 夫は花粉症4月半ばより始まってましたが
同じように今は風邪引きさんです。
4月2日 孫二人とじー&ばーです(記念にブログUP)
今ごろになって・・・_b0068423_2271079.jpg

4月11日 姫路城へ行って来ました。別名白鷺城(^-^)
ネッ友のメイさんに教わったのですが、白過ぎ城って言われてるそう(あはは~その通り)
散りさくら~風強く寒い日でしたが、夫の知り合いの方と会えてお話が弾みました(^^♪
今ごろになって・・・_b0068423_20381789.jpg

4月14日 孫ふたりを車に乗せてママが 筍ごはん を持って来てくれました(夫婦の大好物です)
美味しかった~ごちそう様でした。
今ごろになって・・・_b0068423_20502051.jpg

4月16日~17日
息子の誕生食事会を我が家で、二人めの孫・実和ちゃんが初めてお泊り!
ピザパーティ すっかりお姉ちゃんになったsaeちゃんがママと一緒にケーキ作りしました。
今ごろになって・・・_b0068423_20462837.jpg

今ごろになって・・・_b0068423_20515213.jpg

野に咲く花
今ごろになって・・・_b0068423_2185025.jpg

4月20日  夕焼け ベランダから18時23分
今ごろになって・・・_b0068423_21103585.jpg

熊本地震
14日震度7 15日深夜に震度7(本震) 前震とか本震とか何時何処に起こるか分からない天災!
今尚余震が続いてます、早く収まってくれる事を祈るばかりです。
掲示板
Commented by may158 at 2016-04-26 11:51
夢さ~ん、実和ちゃんお宮参り、皆さんでいいですね~
百日?すっかり新生児から赤ちゃんのお顔になって可愛い~
saechannとよく似て姉妹二人のショットもいいですね。
saechannぐんと大人びて見えます!頼もしい(^_^)/
タケノコご飯美味しそうね(^^♪
わが家もゆでたけのこがあるので今晩しようかな・・・(^_-)
Commented by yumerodo at 2016-04-26 23:17
メイさん こんばんは♪
お宮参りは生後2ヶ月でした。赤ちゃんって日に日に成長するのですね。
今さらそんな事で驚いたりしてるba-baです。
saeちゃんお姉さんらしくしてるかと思えば、こっちが油断?してる間に
色々ba-baに思う事がでてるよう~(ヤキモチかな)
たけのこご飯されましたか・・・今マーマレード作りに精出してます^^;
('-'*)アリガト♪~~
名前
URL
削除用パスワード
by yumerodo | 2016-04-22 21:16 | つぶやき | Comments(2)