人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一月が過ぎて

早くも『立春』 今日の京都南部は暖かめでした。日の光が『春』を思わせてキラキラ~☆彡
1月の最終週 火曜日 子どもの幼稚園からの付き合いママ友三人でランチ~
帰り我が家で3年ぶりだったので、2時~5時までお喋り(^^♪
水曜日 太極拳教室へ 帰途誕生日プレゼントを(メンバーになってるお店)もらいに百貨店に寄る。
木曜日 生協の日で注文記入でバタバタ、モタモタ~
金曜日 朝から大雨(この地域の1ヶ月分の雨量)そりゃ~凄い降りでした^^;
     千葉から兄が26日から関西入りしていて、19時に梅田「梅の花」でご馳走になりました。
     姪二人 義姉 スポンサーの兄 私達 計6名 美味しかった!(^^)!
大阪駅周辺を見て周りたかったけど・・・夫が人で疲れるとか言って、おのぼりさん出来ず(>_<)
雨降る大阪駅の新しいショッピングビル
一月が過ぎて_b0068423_2130967.jpg

一月が過ぎて_b0068423_2131112.jpg

西梅田 「梅の花」
一月が過ぎて_b0068423_2133297.jpg

兄と一緒に、11:45 帰宅。三人とも風呂も入らず(-_-)zzz
30日 唐招提寺へ
一月が過ぎて_b0068423_21374589.jpg

一月が過ぎて_b0068423_21381638.jpg

一月が過ぎて_b0068423_213976.jpg

一月が過ぎて_b0068423_21393635.jpg

夜は、我が家でお正月の残りものなどで「鍋」を囲みました。
あくる日31日 兄は8時半帰って行きました(@^^)/~~~ ご馳走さんでした<(_ _*)>








24日 0123の誕生を息子たちに祝ってもらいましたp(*^-^*)q
孫saeがお手紙とお年玉を~袋の中には、本当のお金121円が入ってました(@_@)ビックリポン!
素敵なカラーのマフラーは、息子夫婦から~~
そしてsaeちゃん、おもちゃのパン焼き道具持参で材料の計量、捏ねて成型したり、卵でパンに照りつけたり
イッチョマエ!!! おもちゃと侮れない出来栄えでした。美味しかったのです♪♪
一月が過ぎて_b0068423_2254212.jpg

取りとめも無い事ですが・・・一月最終週のつぶやきでした<(_ _)>
掲示板

名前
URL
削除用パスワード
by yumerodo | 2016-02-05 22:10 | つぶやき | Comments(0)