人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

junkoさん

BBSに来てくれていたjunkoさん(銀細工の先生、ヨンさまフアンで度々韓国へ)が、
12月2日に亡くなられた・・・・

喪中のハガキを弟さんから届き、もうびっくりして妹さんのマンションに聞きに行って来ました
てっきり、ご主人さまが?と思った(ずっとご主人、入退院を繰り返しておられてたので)
junkoさん、看病に毎日行っておられて9月末にご主人が亡くなられて、それから急激にjunkoさん悪くなったとか
彼女、持病があったし~ 膠原病の一種で強皮症だった
この一週間、なにをしていてもjunkoさんの事が偲ばれました(/_;)

私より年下なのに、年上の私を可愛がってくれたな~(見るからに姉御肌でそんな感じの人)
覚えて下さってる方も居られるかと思って悲しい報告です  合掌
Commented by nobkon2n at 2013-12-22 00:40
まぁビックリです
よぉく覚えていますよ お悔やみ申し上げます。
上六の近鉄に作品を見に行ったことありますよぉ。
キット仲よしだったご主人様と今はお空で・・・・・
夢さん寂しくなりましたね。
Commented by yumerodo at 2013-12-22 15:58
ノブさん 
作品展行ってもらったわね(^^♪ 会えなかった?会えていたら・・・
ノブさんとお話が弾んだかも~です。
そう、妹さんが「義兄さん、こんなに早く迎えに来なくってもいいのに」と言うてはった(-_-)
労ってもらい('-'*)アリガト♪~~
Commented by まり at 2013-12-23 19:18 x
ビックリして言葉もありません。
チョット彼女を思い出すキッカケになることがあって先日来夢さんに
ご様子を尋ねようと思っていた矢先。
ご主人様のことは伺っていましたが何故彼女が?と。
強皮症が生命に直結するとは思えませんがご主人を亡くされたことで
大きなショックを受けられたのでしょうかしら?
パワフルな印象の方でしたのに本当に残念です。
心よりご冥福をお祈りいたします。

Commented by yumerodo at 2013-12-23 21:34
まりさん
びっくりしたでしょ?時々junkoさんどうしてはるのかしらね~と話してましたものね。
そうなんですよね、サバサバした元気ハツラツお姉さんでした(^^♪
きっとご主人さんと今ごろ、二人で楽しくお喋りされてる事と思うわ♪

有難うございます!
Commented by もみじ at 2013-12-24 09:34 x
夢さん びっくり致しました。
お会いはしていないのですが「ヨン様」ファンで確かチケットの件で
お礼に頂きました腕輪が手元にあります~
仲の良いご夫妻のイメージでしたね・・・(涙)

ご冥福をお祈りいたします。  合掌
Commented by yumerodo at 2013-12-24 23:40
もみじさん
ヨンさまのチケットでお世話になりましたね、junkoさんと喜んで大阪城ホールに行きましたのを思い出してます。
お会いした事がないのに、junkoさんは「もみじさん、まりさん メイさん、阿蘇望亭さん」と話してましたよ~
楽しい人だった(^_^)

('-'*)アリガト♪~~
名前
URL
削除用パスワード
by yumerodo | 2013-12-20 22:05 | つぶやき | Comments(6)