人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道オフ会 ②

赤岳 2078m
皆さんの助けによって~登山して来ました(⌒^⌒)b
足手まといになるかも?途中でへたばるかも?皆さんの足・引っ張るかも?色んな事を考えて躊躇してましたが
後押しして下さる事に甘えて登った~!登った!
皆さんに後悔だけは、してもらっては面目ないの一心でした(笑)
雪渓を登り、沢登りあり、石ゴロゴロの登り道、歩き方までリードしてもらったわぁ~
雪渓が光って見えてるでしょ?
北海道オフ会 ②_b0068423_22114740.jpg

証拠写真(まりさんに撮ってもらった) ちょっとゆとりが出てきたのかダケカンバの前でポーズとる(^m^)
北海道オフ会 ②_b0068423_22152618.jpg

お花を見たり、一切せず ただひたすら下ばかり見て登り下り(正直怖かった)^^;
リンネソウ  イワブクロ この花は撮っていた
先ほどメイさんのブログ拝見して、メイさんが会いたかったリンネソウの想いが分かって素的!
ご主人さまとの思い出です~ いっそう可愛い花に思われました♪
北海道オフ会 ②_b0068423_22234853.jpg

コマクサ平でお握り昼食  さぁ、戻ります(心中、あぁ~又雪渓を・・・ファイト!!)
北海道オフ会 ②_b0068423_2227294.jpg

エヘッ、思ったより早く下りれた(^_^) 
この日泊まるロッジの前で車から降りた私に、ガイドの池永さんがロープを持っていて
「これで、括ろうと思ってた」 と笑いながら仰いました(ノ_・、)

露天風呂の気持ち良かった事ったら(笑) 足も思ったより痛くならなかったV~
又、明日つづきを<(_ _*)>
Commented by まち at 2013-08-06 14:41 x
夢さん こんにちは
北海道オフ会1と2を楽しく見せて(読ませて)いただきました。
幻想的なリフトと花やルドベキアの風景などなど素敵に撮られていますね~♪
saeちゃんには嬉しいおみやげができましたね!
続きを楽しみにしていますよ。
Commented by yumerodo at 2013-08-06 21:44
まちさん こんばんは♪
見て読んで下さってありがとう御座います
山登りが苦手で、ずいぶんと皆さんのお世話になったのです~
その結果が高山植物に出会えて、嬉しい北海道オフ会でした(*^_^*)
恥ずかしいなぁ・・・褒めて頂いて<(_ _*)>
旭岳 又UPしましたら見て下さいね。 ありがとう!
Commented by もみじ at 2013-08-06 21:49 x
夢さん~登れましたね~
素敵な体験と思い出を作られました。良かったですね。
いつか、Saeちゃんにもお話出来ますしね~~♪

1,2と一気に見せて頂きました。
赤岳の雄姿までパッチりです。。。花の名解からず皆様のブログ
伺って学習です(笑)
色々とアリガトウございました。。。
Commented by yumerodo at 2013-08-07 11:07
もみじさん おはよう~御座います
昨夜、旭岳纏めようと思いながら寝てしまいました^^;
あ~ぁ・・・登れたのは、皆さんのお蔭です(つくづく思ってます)
saeちゃんには何時ごろ喋れるかしら?
今回も「ばぁば、北海道行って来たんよ~」と言いましたら
「じぃちゃんは?」って聞きます(^^ゞ

色々とこちらこそお世話になりました('-'*)アリガト♪~~
名前
URL
削除用パスワード
by yumerodo | 2013-08-05 22:35 | オフ会 | Comments(4)