人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姪たちと~(^ー^* )

大阪市立近代美術館へ行ってみない?と姪からお誘い~
昨日行く約束が出来て、行く前にランチね♪ 心斎橋にある洋食「Katsui」
もう、お腹いっぱいです(私、9月から胃の調子悪いのに食べました)少な目でしたが( ̄▽ ̄;)美味しかった。
こんなところ~   住所が鰻谷で 車避けのポールにウナギが見えます?
姪たちと~(^ー^* )_b0068423_2233245.jpg

お昼のとりわけコース(豚肉がコースなので豚をやめて1000円プラスで和牛ロース肉の塩焼きチョイス)
姪たちと~(^ー^* )_b0068423_22332348.jpg

そして・・・美術館へ行ったところ10月21日臨時休館(>_<)よりによって「なにぃ~?」
チケットを見てなかった誰かさんでした( ̄m ̄*)この看板にもちゃんと休館と書いてあるわ~
姪たちと~(^ー^* )_b0068423_22391518.jpg

東急ハンズ~GAPのお店50%引きにつられてお買い物(笑)
人が一杯の心斎橋筋を歩き、ココアだけのお店「赤い鳥」に連れってもらいお茶(アイスミントココア)して
姪たちと~(^ー^* )_b0068423_22454619.jpg

道頓堀のグリコの看板をデジしたりして「おのぼりさん」して来ました~
姪たちと~(^ー^* )_b0068423_22483351.jpg

姪たちと~(^ー^* )_b0068423_22493100.jpg

人人で疲れたけれども、結構都会の秋を楽しんで来ましたo(*⌒―⌒*)o
夢の部屋
Commented by maido-ookini350 at 2012-10-22 23:01
こんばんは。
たまにありますよねぇ~「なんで今日やねん」って
でもオシャレでおいしそうな料理。 うまそうな肉。たまらん^^
Commented by nobkon2n at 2012-10-23 09:19
わぁ残念でしたね。
私は17日土曜日に心斎橋まで出る用事があるので行く予定ですよ。
胃の調子が悪いのですか? ご自愛くださいね。
Commented by yumerodo at 2012-10-23 14:58
maido-ookiniさん
風景写真11~12月号に優秀作品賞(掲載)本当におめでとう御座います\(´∀`)丿
素晴らしい夕焼け!感動しました!

たまにあるには・・・ありますが残念でした^^;
('-'*)アリガト♪~~
Commented by yumerodo at 2012-10-23 15:01
ノブさ~ん
来月に行くの? ロドがOB会で大阪行くのでその時行こうかなと思ってます。
そうなんよ、9月初めから調子悪いよ(年齢的に治りも遅い)

('-'*)アリガト♪~~
Commented by nobkon2n at 2012-10-23 16:40
まぁOB会は何時ですか?
日にちが会いましたらご一緒しませんか??
よろしかったらご連絡下さい。
Commented by 16hana at 2012-10-23 16:55 x
日に日に秋らしくなりました(^^)
美術館、残念でしたね。
誰かさんでホッ~(笑)
再度、事前の確認が大事ですね。
他人ごとではありません~。
ランチに行っては定休日~時々ありますよ。
心斎橋、懐かしいです。
saeちゃん元気かな(^^)
Commented by yumerodo at 2012-10-24 10:06
ノブさん おはよう~ございます♪
昨日は孫を見てました、↑のレスした時はお昼寝中(^^♪
夜は疲れて寝てしまったba-baです~

今月の28日です、この時行けなかったら姪たちが来月18日に!(思案中)
('-'*)アリガト♪~~
Commented by yumerodo at 2012-10-24 10:15
16hanaさん おはよう御座います♪
だんだんと罪の無いポカッが出没します(>_<)・゜゜・。

saeちゃん、昨日朝の8時前から息子が送って来て丸一日面倒みました。
暫く会ってなかったので泣いたり?と心配しましたが、よく覚えていてji-jiとba-baと仲良く過ごしました(笑)
ロドがいつも言うのですが・・・saeは、親戚とわっかてるんやな!だって(*^m^*)

ありがとう~<(_ _)>
16hanaさんも会う機会が少なくっても大丈夫ですよ~
名前
URL
削除用パスワード
by yumerodo | 2012-10-22 22:54 | つぶやき | Comments(8)