人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月が通り過ぎて・・・<(_ _)>

毎日暑いですね、言わずにおこうと思いつつ・・・言ってしまう今日このごろです
孫saeちゃんとの逢瀬(笑)が楽しみの7月だった♪
「夕焼け」 7月31日 18:47    
7月が通り過ぎて・・・<(_ _)>_b0068423_21235515.jpg
 
「あくる日」 8月1日 18:51 同じ時間帯なのに、7月と8月で違うのかなぁ・・・
7月が通り過ぎて・・・<(_ _)>_b0068423_214638100.jpg

そして今朝のこと、北側の部屋のベランダからの朝焼け 5:20
7月が通り過ぎて・・・<(_ _)>_b0068423_2131503.jpg

孫saeちゃんと遊ぶ砂場、滑り台を見下ろして(だ~れも居ないわ)
7月が通り過ぎて・・・<(_ _)>_b0068423_2134417.jpg

そうそう~わが町の花火大会の一枚  雰囲気だけでも(^m^)
7月が通り過ぎて・・・<(_ _)>_b0068423_2140018.jpg

夏空!!! 夕方6時ごろ
7月が通り過ぎて・・・<(_ _)>_b0068423_2142041.jpg

「パイナップル・リリー」 お隣のポーチに出ていて名前を聞いたけど「分からない」と~検索しました。
7月が通り過ぎて・・・<(_ _)>_b0068423_22415040.jpg

暑さ厳しき折柄、皆さまくれぐれもお体ご自愛下さいませ~
夢の部屋
BBS



よく歩けるし、おしゃべりも達者です(^ー^* )
一歳7ヶ月です~
7月が通り過ぎて・・・<(_ _)>_b0068423_22383948.jpg

Commented by まり at 2012-08-03 23:12 x
今日も暑かったですね!
やはり口に出してしまいます( ; ; )
空の様、夕焼けなどは一層日々変化があって愉しく興味深いこの頃です。
saeちゃんとの逢瀬をワクワク楽しまれるこの夏ですね。
小さい間がいいわ(笑)
まだしばらくの暑さ、ご自愛くださいね〜!


Commented by maido-ookini350 at 2012-08-04 11:13
こんちは^^
お孫さん、一番かわいい頃ですね^^

日に日に朝日、夕陽にい変化が出ますね。
落ちる場所も海へと移動します。
今から今年の秋、冬が楽しみです^^
Commented by yumerodo at 2012-08-04 17:24
まりさ~ん 毎日暑いですね(言っちゃった)
舜クン達は、待ちに待った花火大会がいよいよですね(^^♪
その後は又、しばらくのお別れ? 寂しくなるよ~

小さい間って言うけど・・・孫は幾つになっても可愛いでしょうね(^ー^* )
まりさんもご自愛下さいね~   ありがとう♪
Commented by yumerodo at 2012-08-04 17:32
maido-ookiniさん こんちは(*^m^*)
いつも素敵なブログの写真拝見して、この時季涼ませて頂いてます!

海辺の朝日、夕日を眺めるのが「夢」のひとつですが、中々機会がなく・・・
「傍らにある風景」で楽しみますね~(宜しく~)

('-'*)アリガト♪~~
名前
URL
削除用パスワード
by yumerodo | 2012-08-03 22:43 | 夕焼け 朝焼け | Comments(4)