人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012-1-23

今年の誕生日
息子夫婦が『てっちり鍋』をしてくれました(奈良の中央市場からの取り寄せ)
「てっさ」はお刺身用に柵にした身を息子が薄く切ってお皿に並べてくれました
薄くヒラヒラになってない分、美味しく思った(笑)
ケーキの代わりに奈良の銘菓「羽二重三笠焼」年齢に相応しくお茶にあってv(^ー^* )v
saeちゃんも食べるのに参加です(dai・yumi・saeちゃん ありがとうね)
BBSの方にもカードを頂いて良き誕生日を祝ってもらい感謝です。
この一年、元気に楽しく過ごせたら良いな~と祈った私のバースディでした。
鍋用に並んだ「ふぐ」はちょっとリアル過ぎて写真は小さく^^;
2012-1-23_b0068423_21351977.jpg

夫ロドからは数日後、お鮨屋さんからの‘バースディチケット’でお呼ばれでした(^m^)
2012-1-23_b0068423_21392566.jpg

そうそう・・・今年は年賀状の当り、切手が一枚だけでした。
皆さん、如何でしたか~
今日は寒い日でしたね、お風邪など引かれません様にご自愛下さい<(_ _)>
夢の部屋
掲示板
Commented by まり at 2012-01-25 11:55 x
夢さん 素敵なお誕生日を過ごされておめでとうございました\(^o^)/
saeちゃんの愛らしい様子で一段と家族団欒の楽しさに浸られたことでしょう!

カードもなく二日遅れで本当に申し訳ないです(´Д` )
おダンナ風邪の引きなおし、春節の上海とのやり取りなど取り紛れてしまい…(泣)

この一年より充実してお過ごし下さいね!!
Commented by yumerodo at 2012-01-25 19:31
まりさん ありがとう~
おダンナさま、風邪の引きなおし?
前回が軽かった? 律儀な事(^m^) 大事無いのでしょ?

今日は寒かったものね~ お気をつけ下さいね(^^♪
Commented by もみじ at 2012-01-25 21:58 x
夢さ~ん トップもすっきりと素敵な感じです。(^^♪
Saeちゃんご一緒に何とも和やかな誕生会・・ご子息さんの
粋な計らいも嬉しいですね。!!

どうぞ今年も健やかに楽しく過ごされますように。(*^_^*)

Commented by yumerodo at 2012-01-26 14:02
もみじさん こんにちは~
トップね、私の留守中にロドがやり直ししてくれてました(^^♪
ホラッ・・今年から時間、タップリあるからね~
根気のある人は、じっくりとしてくれる(^m^)

ご一緒に楽しく・・お願いします!
ありがとう~♪
Commented by yumerodo at 2012-01-26 14:10
ノブさ~ん スミマセンm(__)m
アホな事してしもうた・・・・・もみじさんへの返事を書いてやり直そう思ってコピーしてから
ノブさんのコメントの×をクリックしてしまいました<(_ _)>ぺこり(__)

読ませてもらってましたのに、
123祝って頂いて('-'*)アリガト♪~~又一年楽しく送りたいです(^ー^* )

東京は寒かった? 長らく関東方面に行って無いわ^^;
明日から千葉の兄が来て、兄妹会をします。

('-'*)アリガト♪~~
Commented by nobkon2n at 2012-01-26 20:35
書いたのにup出来なかったのかな??なんて思っていました。
まぁ 良かった(*^_^*)
Commented by yumerodo at 2012-01-26 21:06
ノブさ~ん ご理解頂きありがとう!
 
こんな失敗2回めです(アホしてます)
上海見せてもらってます~コメントしに行くわね(^ー^* )
Commented by maido-ookini350 at 2012-01-29 17:55
こんばんは。
yumeさん、お誕生日おめでとうございます。
賑やかで楽しい時間だったようですね。
見ていて、こちらまでほのぼのとした気持ちになります。
Commented by ヒゴタイのお昌 at 2012-01-29 18:58 x
夢サマ~
なんだかウロウロしてる間に何処に入れたら良いのやら・・綺麗な画面
になってしまって!「123~123」と覚えてましたが・・ドジな私ですね♪
1月23日大切な日♪お誕生日おめでとう御座います。
可愛いお孫ちゃんの 優しいお若いおばあチャマでいて下さい。

Commented by yumerodo at 2012-01-29 20:45
maido-ookiniさん こんばんは♪
又、歳くっちゃいました(^m^)
maido-ookiniさんと近づく事が永久に無いですわ~アハハ

ありがとう御座います~ほんまもんのba-baで、楽しいお誕生日でした^^;
Commented by yumerodo at 2012-01-29 20:52
お昌さん~
わっ・・・お祝いをありがとう御座います(^^♪
優しいおばあちゃんは思い存分できるけど・・・若いおばあちゃんはちょっと無理(^^ゞ
でも気分は若くのつもりですが(^_-)-☆

('-'*)アリガト♪~~
名前
URL
削除用パスワード
by yumerodo | 2012-01-24 21:56 | 家族 | Comments(11)