人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうだんつつじ

公園の一角に真っ赤に♪~♪

どうだんつつじが、燃えていた!
どうだんつつじ_b0068423_1622113.jpg

Commented by ナミ at 2004-11-30 17:54 x
夢さんこんばんは ナミです(^^)
いつの間にこんな素敵なページを持たれてたんですか??
ノブコンさんの所で気が付きました;;
つつじが真っ赤できれいですね~ 26日の空もとーっても良いですネ
私の大好きなシルエットですわぁ♪
Commented by yumerodo at 2004-11-30 20:06
ナミさん 覗いてくれて「ありがとう」
うふっ・・・恥ずかしいから(^^ゞ よう言わんかったのよ(^^ゞ

でも時々来てね!

ナミさんもブログ、やって見て! 歴史の数々画像見たいわ~(^^♪

Commented by Fine at 2004-12-01 11:44 x
夢さん、アドレス入れていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

ナミさん、私もナミさんのHP待っています・・・。
私はオタクではありませんから大昔のパックマンとスーパーマリオ位しかわかりません。。。
Commented by 奈良のT at 2004-12-03 19:25 x
どうだんツツジ こんなに紅葉してるなんて、今日同じ場所を 見てきました。  この近くで  お弁当食べて高校生みたいな デートしてたん?
なんか 良い感じ!!
Commented by yumerodo at 2004-12-04 09:47
奈良のTさん
老夫婦捕まえて、高校生はないですがな~(^^ゞ
日々紅葉が深まって、良い赤になってるね。

↑今日の夕日・・どこか分かる? 
答は、Commentsクリック(夕日のところで)してきてね。
名前
URL
削除用パスワード
by yumerodo | 2004-11-30 16:22 | Comments(5)