人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒の戻りすぎ~

3月26日 朝から小雪が舞いました!
ブルッ・・・寒さが堪えます~♪春なのに~♪
今月一杯寒いんですって(>_<)・゜゜・。
先日の暖かい日の春の花をまとめました(直ぐそこに春が感じられた一日の事)
寒の戻りすぎ~_b0068423_21151183.jpg

寒の戻りすぎ~_b0068423_21162545.jpg

寒の戻りすぎ~_b0068423_21171656.jpg

きっと四月に入るやいなや、花盛りになるでしょうね!(^^)!
待ちましょう!
HP夢の部屋



赤いシベが“トサミズキ”  (黄色のシベは“日向ミズキ”)
寒の戻りすぎ~_b0068423_1617022.jpg

小さな可愛い花“イオノプシディウム”学名   “コケハッカ”
寒の戻りすぎ~_b0068423_16183979.jpg

4月7日 ベランダの花
寒の戻りすぎ~_b0068423_20413275.jpg

寒の戻りすぎ~_b0068423_20445045.jpg

Commented by まり at 2009-03-26 23:00 x
こんばんわ~
寒かったですね!!
フフフ~ますますいい感じの編集、(^_-)v
この寒さで桜もゆ~っくり咲いて長く楽しめそうですね~♪
Commented by yumerodo at 2009-03-27 16:59
まりさん こんにちわ~
今日も寒いね!!
さくらが縮こまってるよね~でも公園の所々は咲いてる子がいてる(^^♪

ゆっくり咲いてくれると良いけど・・・
お花見の陽気が待たれます。  ( v^-゜)Thanks♪
Commented by momijie2 at 2009-03-27 20:31
今日も寒い一日でした。(^_-)-☆
夢さん・・ホント素敵に編集された花々・・可愛いわ。
桜シーズン長引くといいですねぇ~♪
花冷えの折・・・お大事に。!!
Commented by yumerodo at 2009-03-27 23:28
本当に寒かったですね~もみじさん!
写真の編集、いらいまくってる間に・・・どうでもええわ~(-_-;)
投げやりになってしまいます。 根気がない事で・・・

桜 満開の所があって気をもみますこの頃(^^♪
ありがとう!
Commented by みち at 2009-04-03 16:32 x
素敵に編集されていてお花もぐっと花振りをあげてますねえ。
京都は枝垂れがきれいでした。

わが家の前の公園も桜が咲き始め、皆さん、桜見にお弁当を持って。
今日も何組かいらっしてたわ。わが娘たちも近所の方とね。

でもほんとに、花冷えの毎日です。
Commented by yumerodo at 2009-04-03 22:21
みちさん こんばんわ~
見て下さって('-'*)アリガト♪~~
みちさんの北野天満宮の桜も綺麗でしたよ~

今日は家でのお花見なのね!(^^)!
花冷えは峠を越しそうですね(ヤレヤレ)
名前
URL
削除用パスワード
by yumerodo | 2009-03-26 21:19 | Comments(6)