yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初詣

毎年春日大社に初詣行ってます
二日にお参りに~ この一年を健やかに過ごせますように!
神棚のお札と交通安全のお守りを買ってじゃ~なく(^^ゞ
ありがたく頂いて、いつもの様におみくじを・・・
rodo・・中吉 yume・・末吉  こんなもんでしょう(*^_^*)

何時かなど、rodoは、凶が出て意地になって続けて3回引いたらね
3回とも『凶』でしたわ(´ヘ`;)

東大寺大仏殿です
b0068423_2202966.jpg


9日(日曜)山焼きを待つ若草山!
b0068423_224497.jpg

[PR]
# by yumerodo | 2005-01-03 22:04 | Comments(3)

明けまして・・・

おめでとうございます
b0068423_10593092.jpg


b0068423_10461670.jpg

元旦の朝食?です(だってお煮しめ炊いただけ(^^ゞ)

デ~ンと手前に黒豆があるでしょ?
これは我が家の嫁ちゃんが炊いてきてくれました(*^_^*)
写真の倍、くれました~

舅になる夫は、豆さんが大好きで子供の頃「豆男」とあだ名!?
だから~嬉しさと美味しさが体中に溢れてます。

 ↑ 新年のご挨拶と致しますぅ<(_ _)>
[PR]
# by yumerodo | 2005-01-01 11:13 | Comments(6)

三日したら2005年!

又1年が過ぎようとしてる
b0068423_14123583.jpg

4月終わりに、ネット友Mさんの別荘へ
富士山を目の前にして わぉっと感激したり、高山植物を数々教えてもらったり
山道をひたすら登ったり下ったり・・・

楽しい夕餉のローストビーフに舌鼓 その後のしんみりと冬ソナのヨンssiに魅せられて・・・

一杯撮った写真は初期化で失くし(>_<) でもこの湿生花園は額に収めてたのよ!

b0068423_14233181.jpg


これはね、7月に少女時代からの友と北海道へ~ウフッ・・少女の時があった(*^_^*)
その折、前年に北海道のネット友Hさんに北海道の素晴らしさをね
ガツンと良い意味の衝撃を与えられて?
行きたい行きたい病で行ったんだ!
ラベンダーの香りの中で もうちょっとでそのHさんと再会しかけたの。

で、この時の写真も失くし・・・
携帯で撮ってたのが、これなんよ(^^ゞ
[PR]
# by yumerodo | 2004-12-28 14:36 | Comments(7)

朝の奈良公園

鹿の朝食かな?
b0068423_14563234.jpg

今日、ちょっと奈良へ買い物に行ってきた。
道路で駐車してもらって、私だけ降りてお店へ走ろうとした、チラッと目に入ったのが

この鹿さん達の食事風景、デジカメ出してパチリ!
昼間だったら、すぐ寄ってきて手元を見てねだるのに
今日は何食べてるのか 一心不乱状態でした。

b0068423_1575120.jpg


親子で脇目も振らず、黙々と食べてるよう~(*^_^*)
[PR]
# by yumerodo | 2004-12-10 15:10 | Comments(8)

12月8日の夕焼け

太極拳の帰り
b0068423_183182.jpg


毎週水曜日は、急行で一駅の社会保険センターに「太極拳」に行ってる。
家から駅まで歩いて20分を、往復するの(^_^)v

でも帰りは、買い物して夫と待ち合わせ~荷物持ってもらってブラブラ歩く。

この前デジカメ持ってなくて、スゴイ綺麗な空を撮り逃がした(>_<)

だから、今日持参してたので こんな夕焼けをパチリしたわ~
そう・・・午後4時25分です。
[PR]
# by yumerodo | 2004-12-08 18:13 | 夕焼け 朝焼け | Comments(4)

今日のお歩き

駅周辺の公園
b0068423_21424210.jpg


こんなに黄葉していた楓? もみじ?
分からないけど、見上げたらとっても秋~!感じたわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

近くで、体操してるおじさんがイチニィ、サンシィ・・・
静かな幸せな空間が、広がってました。Y
[PR]
# by yumerodo | 2004-12-07 21:50 | Comments(4)

今日の夕日 

二枚目
買い物終わって、屋上に戻ってみると~
b0068423_18363774.jpg


午後4時15分・・夕日に駐車場の外灯が 『ポッ!』
[PR]
# by yumerodo | 2004-12-03 18:40 | Comments(1)

今日の夕日

近くのスーパー屋上にて
b0068423_18284376.jpg


買い物行って、屋上駐車場に着いたのが
午後3時半過ぎ

天使の梯子が見えた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
# by yumerodo | 2004-12-03 18:33 | Comments(5)

どうだんつつじ

公園の一角に真っ赤に♪~♪

どうだんつつじが、燃えていた!
b0068423_1622113.jpg

[PR]
# by yumerodo | 2004-11-30 16:22 | Comments(5)

夕暮れ

11月26日、午後4時45分
日の落ちるのが、早いこの頃・・・
早足で、冬がやってくる予感が~そんな写真しか撮れません。
b0068423_15175317.jpg

[PR]
# by yumerodo | 2004-11-27 15:18 | Comments(3)