人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いと言いながらも、早3月(*^_^*)

昨日の朝、突然雷鳴でびっくり!
その後、えらい吹き降りからパッと晴れたり又暗くなって降ったりと
こうして春に近づいて~行くんですね(^^♪
以前バイクで来た甥が甥の娘っこと電車で大阪より遊びに来ました。
彼女、4月より幼稚園の先生ですo(*^▽^*)o~♪
息子夫婦もやってきましたが、夜用事があるのでお茶して帰りました。
夕食は彼女とピザを一緒に焼きましたよ~(鉄板4枚分)
寒いと言いながらも、早3月(*^_^*)_b0068423_1633710.jpg

今日は朝から上天気、いつも枝垂れ梅が咲き誇るお宅辺りを散策して来ました!
見事に白壁の塀に咲いてました!
寒いと言いながらも、早3月(*^_^*)_b0068423_16105759.jpg

寒いと言いながらも、早3月(*^_^*)_b0068423_16133760.jpg

寒いと言いながらも、早3月(*^_^*)_b0068423_16141226.jpg

三寒四温で春うらら~♪ もう直ぐ春ですね~♪
Commented by 気まま at 2008-03-02 17:05 x
梅が満開ですね~
きれい.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

こういうのを見せていただくと春なんだと思いますね
こちらも今日は暖かく花の芽がにょきにょき出てきました
これからはお散歩も楽しいですね
よそ様のお庭を見るのも楽しみ~(o^^o)ふふっ♪
Commented by T at 2008-03-02 19:28 x
今日は春らしいお天気でお散歩日和だったね。
例の四辻の枝垂れ梅、 熱心にデジしてたね。ロドさんはお見かけしなかった。 車で通り過ぎ後で気がつきました。

毎年楽しみにしてる枝垂れ梅。とても綺麗に撮れてるわ。
Commented by at 2008-03-02 20:50 x
気ままさん こんばんわ~
一番に来てくださって、いつもありがとう~♪

此処の梅は可愛いピンクでこの間から何回も見に行ってました。
気ままさんのお庭なら、幾らでも春の様子がわかりますね(^^♪
ブログにお邪魔して色んな先取りの情報を楽しみにしてます!
Commented by at 2008-03-02 20:53 x
キャァ~Tさん 見てたの?
ちょっと声かけてくれれば・・・一緒に梅を愛でれたのにな~
ロドは遠くで待機してました(^^ゞ

( v^-゜)Thanks♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumerodo | 2008-03-02 16:17 | Comments(4)