人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンティークドール

先日、ロドの筋トレに励む?道具を設置した為に・・・
私のdollの居場所がなく(/_;) 三体の人形はロッカーに“かくれんぼ”です。
この娘は陽のあたる場所に置く事に!
ドレス身包みお洗濯~♪ ヘアーもシャンプー&リンス~♪
ドライヤーでふわふわにセット~♪
裸んぼで、3500gありますので、ロドの力を借りました(^^ゞ
アンティークドール_b0068423_14284838.jpg

アンティークドール_b0068423_142941.jpg

Commented by 気まま at 2006-04-30 00:06 x
このお人形洗えるの?
3500gもあるって赤ちゃんなみですね
夢さんとdoll・・結びつかないんですよね~
Commented by yumerodo at 2006-04-30 16:52
気ままさん 今日はお庭のお手入れ中?
私~パン焼くつもりが、午前9925歩歩いて疲れたのです(ノ_<。)

このお人形は、紙粘土で作ってますから体部分洗えません。
そう・・・自分自身人形作ったりするなんて、思ってもしてなかった。
近くで教えて下さる方がいて、おしゃべりしながら遊んでた結果です。
だから、中々上達しませんでした(ー_ー)!!

パン作りのほうが好きかな?(食べれるから~♪)
見て頂いて~,★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,
名前
URL
削除用パスワード
by yumerodo | 2006-04-29 16:56 | 人形 | Comments(2)