人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫1歳8カ月の運動会へ

体育の日に保育園行ってる孫の運動会でした。
又々家を8時過ぎに出発~良いお天気ですが気温上昇、日差しが熱い(>_<)
孫実和ちゃん、暑いからかご機嫌ナナメですぅ~
どんな競技かな?かけっこなど出来っこないし・・・どうするのかしらと期待(笑)
両親と一緒の出番です
ママと一緒にピンクの帽子が可愛いです。 父ちゃんと出た時は足元でしゃがんでました。
孫1歳8カ月の運動会へ_b0068423_21520125.jpg
出番が終わってからは、後ろのほうでジーとバーで遊んでました(*^_^*)
孫の運動会に2回参加して、自分たちの子育て時期をすっかり忘れてた事が
懐かしく色々思い出されて夫婦で語り合ったのでした。
40年も前の事( ̄m ̄*) 
孫1歳8カ月の運動会へ_b0068423_21574030.jpg

Commented by シズ at 2017-10-16 22:57 x
夢さん~~寒い寒い日でした。寒さ苦手です(>_<)

実和ちゃんの運動会 可愛いわ。
この歳の可愛さはなんと表現したら良いのでしょうね。
ほっぺ・手・足のふっくらぷくぷくくびれは勿論
ご機嫌ななめさえも可愛いわ。
内の下孫もまだまだ可愛いけど(^_-) 負けます(*^。^*)
夢さんの優しい表情が最高です。ここでお目に掛かれて嬉しいです。 
Commented by may158 at 2017-10-17 11:45
夢さん
こちらすっかりご無沙汰してしまいまして。9月からのいろいろ楽しい行事を楽しく拝見です(*^^)v

saeちゃん実和ちゃんの運動会かわいいこと~
私も孫たちの時を思い出してます。もう今は行くことも無くって(^-^;

遅ればせながらロドさんの傘寿!お祝い申し上げます。
お二人で温泉へ、息子さん達からのプレゼントで素敵なこと~(^^♪

意外に早い寒さの訪れ、お気を付けてね。
これからストレッチ教室へ行ってきま~す(^.^)/~~~

Commented by yumerodo at 2017-10-17 21:17
> シズさん
昨日は関東12月中旬だったとか、ご近所の方が10日前に孫の運動会に行って
帰られて、お土産を持って来て下さったときに「寒かった~」と。
関西も昨日今日と雨は降るし、寒いし~で(^-^;
孫の可愛さ~今のうち言わせて下さいね(笑)
('-'*)アリガト♪~~
Commented by yumerodo at 2017-10-17 21:31
メイさん こんばんは🎶
ストレッチ教室で体ほぐして来られたかしら?私は、明日太極拳です。
孫姉妹の運動会見て下さってありがとう~(^^♪
また、ロドの傘寿まで祝ってもらい恐縮です~
耳が遠くなって夫婦で大声の会話してますよ(笑)
本当に寒い10月で、メイさんもお体ご自愛下さいね♡♡♡
Commented by yumerodo at 2017-10-17 21:34
メイさ~ん
白雲閣の名前が変わったのですね~随分前ですものね('◇')ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by yumerodo | 2017-10-13 22:23 | つぶやき | Comments(5)