人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月の終わりに②

9月30日、孫sae小学1年生初めての運動会で、ジーバーは朝早く出かけました。
かけっこ、玉入れ、2年生とダンス等々園児の時とは随分違って成長ぶりが目立ちます~
たとえば、自分の立場や出どころをしっかり把握してます(頑張ってる姿が)嬉しい事です。 
saeママがお弁当を一杯彩りよく詰めて来てくれました。ジーバーは大感激しました(*^_^*)
下孫実和ちゃんも一緒に見学ですが昼からは寝て、飽きてきたらジーバーと涼しい場所でお遊びでした。
9月の終わりに②_b0068423_16353450.jpg
9月の終わりに②_b0068423_16345581.jpg
快い疲れで、楽しんだ一日を過ごして夕方家路に着きました。明日の10月9日は、下孫実和ちゃんの運動会に行きますが、1歳8カ月なのに・・・どんな演技?楽しみでもあります(笑)
Commented by シズ at 2017-10-12 09:51 x
夢さん~~おはようございます。
九月終りにの①②に見せて頂きました。
夢さんお幸せ~~としみじみ思いました。
息子さんご家族はなにかと孝行されて 素晴らしいですね。
さすが夢さんご夫婦の息子さんと 羨ましいことです。これは無いものねだり?
でも私もblogからおすそ分け頂けて嬉しいです。

運動会はうちと一緒の日でした\(^o^)/ 
サテサテ実和ちゃんの運動会は? 想像して微笑んでいます。
Commented by yumerodo at 2017-10-12 15:43
シズさん
コメントありがとう御座います。いえいえ、今の子供たちは上手く立ち回ってるようですよ(笑)
我々の時は、親を看るのが当たり前で・・・(同じような苦労かけたくないと)

運動会同じ日?関西は「真夏か~」と思う暑さでした。でも楽しいでした(*^-^*)
うふふ~実和ちゃんの日も「真夏か~」でした(>_<)
演技なんて出来るわけないし・・・泣き叫んでました~
後ろの広場でジーとバーで遊んでました(ゆっくり遊べて良かった)
('-'*)アリガト♪~~
Commented by at 2017-10-14 19:02 x
北海道は春に運動会で秋に学芸会なのです
で、今日がさゆの学習発表会だって。入院5か目、うーん残念
来年は二人一緒です

オホーツクにいた3人を思い出します。一歳はんでうろうろしていたっけ、です。
やはりつかれましたよ、ね
Commented by yumerodo at 2017-10-14 21:04
> 花さん
病院からコメントありがとう~です。
sayuちゃんの学習発表会、今日は行けなくって残念でしたね~
でも来年はゆっちゃんとsayuちゃん一緒が見られて良かったわ(*^-^*)
花さんは一杯孫ちゃんの行事ごとを行ってられて、楽しい思いやお疲れモード
経験豊富ですね(笑)
リハビリは通院?自宅で出来ますか?
飛び跳ねて退院かな~余り無理しないでね♡♡♡
Commented by at 2017-10-22 08:30 x
退院して5日目です。
跳び跳ねてとはいきませんでしたが
外科の手術は有難いもので一日たつごとに、一つづつという感じで良くなるのですね。
内視鏡とはいえ手術ですからその後はそれなりに痛みが有りますが、先の見える痛さで、徐々に良くなりつつです。
リハビリはなく、先生にひとつきは優しく歩いて下さいとだけでした。
とにかくコロンの喜んだこと。更に大きくなって強くなって、ちょっと待て、飛び付かないでの毎日です。
Commented by yumerodo at 2017-10-22 10:49
> 花さん
良かったね(*^^)v
リハビリがなく、優しく歩いて~って、無茶苦茶優しい言葉!
この言葉だけでも、快復が早まるね。
コロンちゃんの喜ぶ姿が・・・タマラナイ花さんでしょう?私も嬉しいわ(*^-^*)
無理しないでね♡♡♡
名前
URL
削除用パスワード
by yumerodo | 2017-10-08 16:39 | 家族 | Comments(6)