人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼岸花

秋分の日に、近場の「けいはんな記念公園」散策。
10時に入園したが、曇りだからかひっそりして人影もなく
でも、観月橋辺りの田んぼに、色とりどりの彼岸花が咲いてお米の穂が垂れてます。
彼岸花_b0068423_21374529.jpg
彼岸花_b0068423_21391207.jpg

彼岸花_b0068423_21462918.jpg
彼岸花_b0068423_21481423.jpg
彼岸花_b0068423_21490221.jpg
久しぶりの公園でしたが、こんなに赤や黄色や白い彼岸花を見たのは、初めてで楽しみました(*^-^*)
今日の夕焼けです(18:10)
彼岸花_b0068423_21554071.jpg
彼岸が過ぎて、秋が本格的に彩っていくのでしょうね🎶
つぶやきでした<(_ _*)>


Commented by SSShizu at 2017-09-28 11:21
夢さん~~大分日にちが過ぎてしまいましたが
ロドさんのお誕生日おめでとうございます。
三世代一緒に楽しげな心温まるお誕生会 素敵です。

いつも見せて頂く「けいはんな記念公園」はロドさんと?
秋の日の穏やかな時間の流れを感じました。

一泊旅行報告楽しみなり~~羨まし(*^。^*)
秋海棠の雌花画像見せて頂きました。
Commented by yumerodo at 2017-09-28 21:24
シズさん こんばんは🎶
昨日今日と温泉一泊旅行行って来ました~
湯の山温泉(三重県)電車で行ったので、気持ち「楽々」(笑)
「アクア イグニス」って所です。
そこでもスタッフから「傘寿おめでとうございます」のカード頂きました。

けいはんな記念公園は夫婦で散策(^^ゞ

ブログUP出来るかな?
イタリアンの食事と温泉三昧だったのです。

('-'*)アリガト♪~~
Commented by mikimari6 at 2017-09-28 23:38
こんばんわ!
遅ればせですがロドさんお誕生日おめでとうございました!!🎉
そうなんだ、傘寿をおむかえでしたね。
ご家族みんなで和やかに過ごされて
ステキなプレゼントまで良かったですね😊

秋めいてきましたのに何やかやまだ落ち着かず
カメラ離れ中です💦
Commented by yumerodo at 2017-09-29 21:50
> mikimari6さん
まりさ~ん お旦那さんのお誕生日もおめでとうございます(^^♪
何だか、日にちがドンドン知らない間に、飛んでいくようです。
コメントしょうかな・・・と思ったりするうちにタイミングを逃して・・・

ロド、傘寿ですよ~~
27~28プレゼントの温泉行って来ました。
車でも色々あったけど、電車でもそれなりに笑いこけました(>_<)
まぁ~無事に帰って来れたなって、近場でもこんな調子です(笑)

明日は孫saeの運動会招待されてます(喜んで行く老夫婦)
('-'*)アリガト♪~~
名前
URL
削除用パスワード
by yumerodo | 2017-09-24 22:02 | つぶやき | Comments(4)