yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミニオフ会へ

7月10日、横浜のみちさんが大阪の歌舞伎観賞に来られて、箕面のもみじさんとオフ会でした。心斎橋のホテルに泊まって夕食とお喋り~25階から随分以前と変わった外を眺めて(@_@)
b0068423_17245855.jpg
あくる日、JR大阪駅北側のうめきたガーデンに行ってみました。http://umekita-garden.com/about.html
b0068423_17281896.jpg
暑い日々で、お花も期待してなかったのですが、何の・・・心配する事が無かった(*^-^*)並べてみます!
b0068423_17311721.jpg
b0068423_17323600.jpg
b0068423_17350734.jpg
b0068423_17364843.jpg
イギリスのバイブリー村に似てるとか(みちさんに教わって)
b0068423_17380984.jpg
まだまだ一杯のお花がありましたよ(^^♪お昼はリーガロイヤルHに、もみじさんに予約をとって頂いたのでシャトルバスでGo~~和食の「なかのしま」 体を冷やしながらお喋りと美味しさに満腹満腹(*^-^*)
b0068423_17453945.jpg
久しぶりの3人オフ会を過ごして大阪駅でお別れしました(@^^)/~~~皆さま 暑さ厳しき折、お体ご自愛下さいますように<(_ _*)>
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yumerodo | 2017-07-17 18:26 | オフ会 | Comments(0)