yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

梅雨入りしてから


梅雨入り宣言後、爽やかなお天気が続いてます。この青空は、梅雨入り前日です
b0068423_22244370.jpg
b0068423_22262187.jpg
ハナシノブが咲き出しました
b0068423_22283908.jpg
遊歩道のタイサンボクの花も、私の背丈に合わせてくれたかのように目の前に(^^♪
b0068423_21421445.jpg
4月の心臓カテーテル、心臓ステント留置で入院などで、ドタキャンしました友と先日、「奈良Fホテル」「ランチバイキング」シニア税込1500円!3人とも満足でお口が大忙しく満足~
b0068423_22421683.jpg
b0068423_22490939.jpg
お腹いっぱいで街中を歩き『フクロウカフェ』フクロウが店内に居てましたよ(15匹?)羽?フクロウを初めて身近に見たのですが可愛いわ~
b0068423_22521325.jpg
奈良行きの前日は、大阪に居る姪ふたりのお誕生日食事会を姪宅でしました。お昼はお寿司を買って、ケーキも買って~~姪がおつゆに、煮物など用意してくれてました。ワンちゃん(名前・そら)が居て、慣れない私ですが・・・何がお気に召したか尻尾をふりふり懐いてくれたのでした(*^^)v
b0068423_22074315.jpg
昨夜↑のコメントをしたかったのに、何度しても記事が消えてイラッイラッ~~寝てしまいました。今、更新してるのですが出来るかな? 見て下さってありがとう御座います(*- -)(*_ _)ペコリ


[PR]
Commented by may158 at 2017-06-15 15:19
夢さん、今日も梅雨の晴れ間でしょうか~
そのうちまとめてどっと降るのかしらね(^-^;
でも晴れは気持ちがいいですね。

姪御さんやお友達と楽しくおいしい???時間を持たれて何よりですね~
夢さんお料理の写真素敵に写されて!
私は写し慣れてないから…食べてからあれ、撮るの忘れた…なんてことばかりです(>_<)

ワンちゃんかわいいわ~
ワイルドストロベリーのテーセットも!我が家と同じでうれしがってますよ。

いろいろたのしませていただきありがとう(^'^)
Commented by yumerodo at 2017-06-15 21:12
> may158さん
メイさん こんばんは🎶 本当に梅雨はどこへ?
もうじき、ドカッと降ったらどうしょう(-.-) でも、爽やかな風は嬉しいです~

食べてお喋り三昧(>_<)
メイさん まりさんのようにお花三昧が良いけど・・・
近場でゆるりと楽しみを見っけて~~みます。
('-'*)アリガト♪~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yumerodo | 2017-06-13 23:20 | つぶやき | Comments(2)