yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あれよあれよ~という間に


家族性高脂血症で、薬を服用しても基準値に中々ならず・・・
予てより内科の先生が、夢さんに合った薬が出来たのでY病院へ紹介
それが4月7日でした。いっぱい検査がつづきました。
10時から2時終わったのでした(-_-;)結果が11日、先生「夢さん、入院してもらわないと~」
「え~~」心臓カテーテルをして悪いところをステントをいれるとか・・・
19日手術決定!色々と治療の説明があり、又血液検査何回血を取られたり予定3日間でしたが、
その3日間が中身の濃い辛いベット生活だった(>_<)
結局、心臓の入り口部分の血管が千切れんばかりの状態で危機一髪やったって(怖っ)
ステントを留置されて血管は広がってました(退院前の写真を見せられて説明)
4月24日 午後18:23バタバタしてる間に、春の夕焼けが綺麗に見れる時期になってます
b0068423_21404781.jpg
昨日、孫姉妹を18:30~24:00までを預かって過ごしました。息子夫婦は「ライブ」とかで大阪へ
夕食、下孫実和ちゃんのはママ手作り持参で美味しそうにモグモグ
上孫saeちゃんは、ハンバーグを久しぶりにばぁばが作り、どうかな?
と思いましたが美味しい!って食べてくれました(笑)
二人が帰宅しましたら、大変な喜びようで・・・じぃじぃとばぁばは一安心。
あくる日も皆で賑やかに過ごして、子供の日のプレゼントを買ってお別れしました。
公園へ散歩~ふじの花が綺麗に咲いて揺れてましたよ(*^-^*)
b0068423_22441969.jpg
皆さまもGWどのようにお過ごしでしょうか<(_ _*)>
掲示板

[PR]
Commented by SSShizu at 2017-05-10 16:20
夢さん~~お見舞いがすっかり遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
大変でしたね。
『危機一髪』とは・・・ビックリです。 本当に良かったわ。

お孫ちゃん姉妹~~羨ましい響き(*^。^*)を預かったり
沢山のマーマレード作りにパン作り(美味しそう)
夢さんの日常が戻られて 嬉しい事です。
イチジクにクルミにブドウのパン ご馳走になりたいわ。
これは無理。自分で作りま~~す(^O^)
Commented by yumerodo at 2017-05-11 20:31
> SSShizuさん
そうなんですよ、思いがけない入院手術となって・・・
でも医療の進歩著しくって、僅か3日間で心臓の血管を広げるなんてね~?
結果オーライで良かったです。
シズさんもお孫ちゃんがお泊りで来て、いっぱい楽しまれたわね(^^♪
パン焼きも、さぁ~と出来ないのです(ボチボチで、いいわね)
('-'*)アリガト♪~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yumerodo | 2017-04-30 22:46 | つぶやき | Comments(2)