yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の桜見物

毎年近くの公園で「さくらまつり」があります。
今年は4月1日、とんでもなく寒い日で桜は咲きたい?だろうけど
この寒さでは引っ込みますわね~ 行きませんでした(-_-;)
それから1週間後、暖かでそこらから、さくら便りが聞かれます。
近所のお友達と出かけました~ 満開や~(*^^*) ちょっと曇り空だったけど満足!
2017年の桜を観た~!!! 記録です(笑)
b0068423_22541598.jpg
b0068423_22545160.jpg
b0068423_2255531.jpg
b0068423_2255169.jpg

春の夕日 4月3日 あくる日から低温、雨と続いたのでした。
b0068423_22584258.jpg

孫saeちゃん 『ピカピカの~♬1年生』になりました(*^-^*)
b0068423_2345962.jpg

掲示板
[PR]
Commented by SSShizu at 2017-04-12 23:27
夢さん~~同じ! 私も今日「今年のお花見」アップしました。
大きな写真で 迫力ありますね。

saeちゃん(*^。^*) すっかりお姉ちゃまになって 
笑顔がなんとも愛らしいわ。
ピカピカの一年生! お部屋も机もピカピカ。 
saeちゃん 実和ちゃんの成長が楽しみですね。
Commented by 1953-Baba at 2017-04-13 05:26
ピッカピカの一年生ですね(*^O^*)
早いですね!!
可愛いね~~~
机は使わずに場所を取るので娘は要らないと言うけれど
やはり買わずには居られないですよね^^;
Commented by yumerodo at 2017-04-13 21:51
シズさ~ん こんばんは~
拝見しました、シズさんの今年のお花見は沢山まわられて素敵な桜巡り(*^ー^)ノ

sae、1年生が嬉しいみたいで、良かったなって思ってます(バァバの気持ちです)
実和ちゃんもお姉ちゃんの行動をじっと見て、同じように体を揺らしてリズムとってるのよ。
見ていて楽しいです。
('-'*)アリガト♪~~
Commented by yumerodo at 2017-04-13 22:01
ひでこさん こんばんは~
ありがとう御座います。本当に孫の成長って早いですね。
其の早さと同じ以上かも?バァバは、高齢にばく進(^^;

我が家も入学祝に机買ってあげる言ってましたが、まだ要らないとか・・・
でも最終買ってくれました(笑)
あはは~孫の喜ぶ顔が嬉しいですよね~('-'*)アリガト♪~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yumerodo | 2017-04-12 23:14 | つぶやき | Comments(4)