yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2月16日

結婚51周年でした。
去年金婚式で、色々感慨深いものがありましたが・・・
51年経ったという事だけで、お互い大きな病気もせず、ケンカもせず良かったね~と会話
朝から簡単な挨拶↑して、良いお天気やし「どこか行こか~」「行こ行こ」と返事したけど
結局近場のけいはんな公園に梅を見に(笑)
あまり綺麗に開いてなかったですが、何処からともなく梅の香り漂ってきて『春じゃ~(*^ー^)ノ
b0068423_15185170.jpg

館内から見上げる梅もまた、良きかな。
b0068423_15201818.jpg

孟宗竹の爽やかに吹く風の中を通る
b0068423_15224715.jpg

b0068423_15234258.jpg

b0068423_15342638.jpg

お昼は、直ぐ横に出来た「かつ&かつ」美味しいでした(^◇^)
b0068423_1532428.jpg

ホームセンターに車置かせて(無断)もらったのでお花買いました
b0068423_15454329.jpg

やっと、お金のなる木の花が開いてきました!(^^)!
b0068423_15491230.jpg

三寒四温なんでしょうね~気温差が激しいですが春が近づいてる!
もうじき春ですね~~♫ 見て下さってありがとう御座います<(_ _*)>
掲示板

[PR]
Commented by maido-ookini350 at 2017-02-19 17:03
51周年おめでとうございます。
いつまでも元気で毎日楽しんでください!
お手本にさせて頂きます^^
Commented by yumerodo at 2017-02-19 21:54
maido-ookiniさん ありがとう御座います
成るべく迷惑をかけぬように(息子達)気を付けながら(笑)
日々楽しく体に気を付けて過ごしていこうと思ってます。

何のお手本もありませんよ~若い方を見習っていく私たちです~宜しくね(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yumerodo | 2017-02-18 15:43 | つぶやき | Comments(2)