人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、誕生日(^^ゞ

もう、目出度くもないけど・・・
ネッ友さんから掲示板に素敵なお祝いカードを送って頂き
今さらながら、嬉しいことやな~と思ってます。
先週の土曜日には、5人の兄が4人亡くなって、たった一人だけの兄が千葉から泊まりで来ました。
近くの「梅の花」で食事会をしてくれました(息子家族も来て)
今日は、誕生日(^^ゞ_b0068423_1749110.jpg

夫の姉から「ネーブル」が届きましたし、お野菜が一杯お赤飯炊くようにと、もち米と小豆なども
今日は、誕生日(^^ゞ_b0068423_17513189.jpg

そして、息子達からはマグとプレートが!
長崎県波佐見町(江戸時代高級品だった磁器を日本で初めて大衆食器として生産した町)
『HASAMI』という商標の食器です。今日はお茶タイムで(-。-)y-゜゜゜
良い感じの飲み心地(*^-^*) プレートにのってるクッキーは孫saeちゃんからのプレゼント♪♪
今日は、誕生日(^^ゞ_b0068423_1832795.jpg

0123の誕生日記念にUPしました(*- -)(*_ _)ペコリ
掲示板
Commented by 1953-Baba at 2017-01-23 22:59
夢さんお誕生日おめでとうございます
何歳になったかなんて聞きませんよ(>_<)
私も12月が誕生月でしたが・・・
今さら誕生日でもとは思いますが何となく嬉しいですよね。
これからまた一年頑張って生きましょう!!
Commented by yumerodo at 2017-01-24 20:00
ひでこさん ありがとう御座います
何歳? な~んて聞かないでね(笑)
ひでこさんも寒い時季にお誕生日だったのですね(世に出た時に寒ぅ~って思ったね)
そうそう、やっぱり嬉しいです(*^-^*)

はい、頑張って生きます(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by may158 at 2017-01-28 11:17
夢さん、素敵なお誕生日でしたね~
千葉からのお兄様も駆けつけて!(^^)!

素敵なマグカップ、ほっこりと暖かさを感じますね~

我が家でも何かにつけて親戚(高齢者)が集まるようになりましたよ~
「そうそう、あれあれ」・・・で話が通じるものでね(^-^;

もうすぐ立春、元気に過ごさなくってはですね(*^▽^*)
Commented by yumerodo at 2017-01-28 21:43
メイさん こんばんは~
今日は京都は暖かでした。
千葉からの兄と私と2人っぽちの兄妹になりました(^^;
数年前は兄と義姉達と我が家で集まってましたのに、いつのまにやら~になって・・・
メイさんも末っ子さんだから、1番若い! 
成るべく集まれる時は楽しんで下さい。「そうそう、あれあれ」結構通じるもんね(笑)
このマグカップでコーヒ紅茶を飲めば~若者になった!感じです(^_-)-☆

('-'*)アリガト♪~~
名前
URL
削除用パスワード
by yumerodo | 2017-01-23 18:07 | 家族 | Comments(4)