yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あ~ぁ、12月になってしまった~

11月をブログUPせずでした(横着もんです)
過ぎた11月の事など・・・
2年ぶりに以前住んでいた友とお喋り会、大阪天王寺の友のお寺さんへ3人集合(^^♪
美味しい幕の内を呼ばれたり、手作りパン等を頂きながら大笑いしながら喋りまくりました(笑)
それぞれの家族を知ってるもんだから~笑えるのです(帰宅して夫に報告したら)
「こき下ろす」って事やな! は~~そうとも言います<(_ _)>
もう1回は、子供の幼稚園繋がりのママ友と近場のフレンチ・ランチへ
帰り、我が家でお茶タイム(このときは、健康と加齢の話が多かった)どっちにしても発散出来て(*^-^*)
11月の孫たち 下孫の実和は離乳食が始まってます。
b0068423_17204087.jpg

上孫のsaeちゃん 前の乳歯が抜けました。元気にしてますよ~
b0068423_17223485.jpg

マンション内の紅葉、花壇の花
b0068423_1726047.jpg

けいはんな大通りのメタセコイア
b0068423_17281133.jpg

あ、そうそう我が町の「木の津まつり」にも行ったりしました(すこ~し田舎っぽい?)
b0068423_1731956.jpg

12月は頑張ってブログ更新します(^^ゞ
皆さま 寒さ増しますでしょうから、暖かくしてご自愛下さいね♡♡
掲示板
[PR]
Commented by SSShizu at 2016-12-08 08:37
夢さん~~おはようございます♪

blogお久しぶりです。 ウフフフ私は二回も(*^。^*)
お友達とのランチタイムは色々話題豊富で楽しいですよね。
女性はこんなささやかな事が元気の元かしら?

お孫ちゃん達 可愛いわ。
お二人とも良い表情で・・・
上孫ちゃんは我が家と同じ感じで そうそうナンテ見ましたが
下孫ちゃんは わぁ~~懐かしいと言う思いです。
ウトウトみわちゃん(合っているかしら?)し・あ・わ・せ\(^o^)/ 見ているだけでもです。

今日はこれから兄妹会です。相棒も一緒です。
Commented by yumerodo at 2016-12-08 16:33
うふふ~シズさん お久しぶりです(^^;
シズさんひと月に2回も~ 私・・・負けてますね(笑)

saeは、6歳に今月なります~女の子って凄く成長が早いですね、
おやおやあんな事も知ってるぅ~なんてジィとバァはびっくりです。
微妙(びみょう)なんて言葉を言うのよ~それが使うところが合ってる!

実和ちゃんのうとうと・・・(可愛いんです)(^^ゞ

良いですね「兄妹会」皆さん健在で良かったです(*^-^*)
今頃大盛り上がり?かな~末っ子のシズさんが可愛いのでしょうね
いつまでも妹は若いって思ってらしゃる兄さん達!

シズさん、頑張ってね~  ('-'*)アリガト♪~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yumerodo | 2016-12-03 17:37 | つぶやき | Comments(2)