yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

孫姉妹がやって来た(^ー^* )

6月12日日曜日 朝早くにイオンシネマにsaeとママが行ってる間に
実和とパパが我が家に来てました。 
何十年ぶりかで、ミルクを作って実和ちゃんに飲ませました~
4ヶ月になって、よく笑いミルクを飲みながらお喋りもします。なんて早い成長(@_@)
そうこうする内に、ママとsaeちゃんが賑やかに帰って来ました。
お昼を皆で、老夫婦が行ったことが無い「カフェ ポーズ」 中々お洒落なお店で美味しいでした(^^♪
お店の玄関
b0068423_22245744.jpg

周りは池があって、雰囲気が素敵に思いましたよ。
b0068423_22263422.jpg

b0068423_22271395.jpg

店内 
b0068423_22284336.jpg

ランチ saeちゃんのは、ミッキーのプレートに♪
b0068423_22301668.jpg

満足げな孫姉妹
b0068423_22305152.jpg

帰りにケーキを買って我が家でお茶タイム 
その後2時間近くji-jiとba-baはsaeちゃんとカクレンボ、運動会の真似事など
休ませてくれません^^; あくる日、身が入ったりするかも? 全然大丈夫だった(まだ孫と遊べる!)
つぶやきでした<(_ _*)>
掲示板
[PR]
Commented by けやき at 2016-06-15 11:57 x
夢さん楽しい一日でしたね~
お顔はプチプチ・・・美和ちゃん元気で順調に育っていらっしゃる事がこちらまで伝わってきます(^_^.)ウラヤマシイです。
我が家も孫の小さい時は頻繁に来ていましたが、中学生ともなると年に数回しか来ません。4年生の孫娘だけが私達の癒しです(苦笑)
Commented by yumerodo at 2016-06-15 21:40
けやきさん こんばんは♪
ハイ、楽しいでした(^^♪ 図らずも二人めの孫を見られて・・・
saeちゃんが小学校に上がれば、会う機会も少なくなる?後一年ぐらいやな~と思ったりしてました。
もう少し期間が延びたようで、嬉しい事です(^^ゞ
えぇ~~孫姫ちゃん、小学校4年生ですか? でも癒してくれる孫姫ちゃんが可愛いですねp(*^-^*)q
('-'*)アリガト♪~~
Commented by SSShizu at 2016-07-02 08:34
夢さん~~~すっかりご無沙汰でごめんなさい。
「孫姉妹がやって来た(^ー^* )」この題がとっても魅力的で素敵!
早くコメントしないと次に進んでしまうと焦りながらなかなか・・・
大台を迎えたらあれこれあれこれ身体にガタが(>_<)
順当どころか転げ落ちて気落ち中です。

夢さんはお元気そうで何よりですね。
翌日に疲れも全然出さずナンテ 
二人のお孫さんから元気を貰う方が勝っているのね\(^o^)/ 私は負けている?
『孫姉妹』の表情が素晴らしいわ。これからも一緒に楽しませて下さい。
Commented by yumerodo at 2016-07-02 18:04
シズさん
今日は其方も暑いでした? もう~京都南部はムシムシとして暑いでしたよ。
ゆっくりと来て下さい(ちっとも更新出来てない)
シズさんが大台? 私なんか~来年早々後期なんちゃら~です(>_<)
調べてくれなくても良いのに、エコーとかして・・・検査中。
これも順調!と言う事かな(^^ゞ
孫姉妹のビームに期待しょうかな~ 
シズさん ('-'*)アリガト♪~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yumerodo | 2016-06-14 22:40 | 家族 | Comments(4)