人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徒然に・・・つぶやく

12月12日 姪たちが京都伊勢丹の駅ミュージアムに来た帰りに、京都のお土産持って来宅。
夕方、saeママとsaeがやって来て賑やかな夕食会になって楽しい夜(*^ー^)ノ 息子は忘年会^^;
徒然に・・・つぶやく_b0068423_21274217.jpg

四年に一度回ってくる棟の理事で、マンション全体の自治会の役員になり
市役所関係の渉外担当、募金集金(^^♪ 年3回ありました。歳末たすけあい募金が最後の仕事だった。
後は夏祭りとか、お餅つき←12月13日にありました。本職の方がついたのですよ(^-^)
徒然に・・・つぶやく_b0068423_21221385.jpg

マンション入り口のメタセコイアが枝おろしされて (メイさんに教わる)伐採と言ってました(^^ゞ
朝焼けの中、メタセコイアが・・・裸ん坊で突っ立てたので、哀れやな~と感じる。
12月15日 午前7:25
徒然に・・・つぶやく_b0068423_21351288.jpg

昨日 息子夫婦から「お歳暮と言ってイチゴ」を貰う(笑)甘くって美味しかった~
徒然に・・・つぶやく_b0068423_21391287.jpg

オキナワスズメウリのリース もみじさんから赤、緑の実を頂く 上手く出来なかったけど記念にUP
徒然に・・・つぶやく_b0068423_214239.jpg

後、10日ばかりで新年ですね~お風邪など引かれませんように<(_ _*)>
掲示板

Commented by maido-ookini350 at 2015-12-21 18:22
こんばんは。
そろそろ冬本番になってきました。
インフルエンザとかにはくれぐれも気を付けて下さい^^
クリスマスに大晦日、イベント続きます。お疲れの出ないようにね^^
Commented by yumerodo at 2015-12-21 22:14
maido-ookiniさん こんばんは♪
今日は雨で寒かったですね。
キャンビングカー
家が走ってるような車(◎_◎) 凄いですね~1/9が待たれる事でしょう?
写真撮影の広がりが、どの様にされるのでしょうね~(わたしも期待してます)
maido-ookiniさんもお風邪などひかれませんようにね(^-^)
お気に入りブログにリンクさせて下さいね<(_ _)>
Commented by SSShizu at 2015-12-22 21:59
夢さん〜お久しぶりです。
saeちゃんが大きくなってビックリ。
最近はsaeちゃんの話題が少ないなぁ〜と感じているのですが……
気のせい?
夢さんの『つぶやき』はいつも自然体で素敵です\(^o^)/
Commented by yumerodo at 2015-12-23 20:48
シズさん お久しぶりです<(_ _)>
sae 5歳になりました♪ そして来年2月には「おねぇちゃん」になる予定(笑)
嬉しい嬉しいです。お口チャックだったので控えてた~
シズさんのブログお邪魔します~
('-'*)アリガト♪~~
名前
URL
削除用パスワード
by yumerodo | 2015-12-20 21:55 | つぶやき | Comments(4)