yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑い最中に・・・

朝から汗が噴出すような昨日
夫が「去年 居間と廊下をワックス掛け出来なかったから、今からする」と宣言!!!
え~~この暑いのに・・・不満げな妻(今日は内科で心エコーの予約があるのに)
「行って来たら、ええ」 ま~予約してるので「行って来ます」と出かける妻(笑)
心エコーの結果は、以前と変らずでOK(^-^)
帰宅しましたら、ワックス2度塗りまで進んでましたよ。何も手伝わず1時間ほど違う部屋で待機。
終ったで~の声かけでピカピカのリビングで、クーラーきかせて、ソーメンを茹でて美味しく頂きました(-_☆)
七月最後の夜 ブルームーンでしたね~部屋の中まで明るく照らしてました。
ベランダに出て撮ってみましたが・・・私が見たお月さんをお伝え出来ません(>_<)
 22時51分のお月さん  記念に(^^ゞ
b0068423_21414267.jpg

明日も京都地方 気温37度の予報 皆さま猛暑の折くれぐれもお体ご自愛下さいませ~
つぶやきでした<(_ _*)>

孫saeの最近の写メールが届きました
家の庭でプール遊びしてます。
b0068423_21333930.jpg

大きなカキ氷(包帯は水イボの処置後) 何の飲み物かな?
b0068423_21354136.jpg

あらっ~ゾウさんの乗り物!嬉しそうやね~
b0068423_2139125.jpg

もう4歳8ヶ月になります~早いこと!じーもばーも年老いていきますわ(笑)
そんな事言わないで、ボチボチと歳に逆らわず楽しく過す積もりの日々(*^ー^)ノ
掲示板
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yumerodo | 2015-08-04 21:55 | つぶやき | Comments(0)