人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月も終わりに・・・

この間連休だったでしょ? その後急に季節は夏日に^^;
明後日からは、6月ですよ~梅雨ですね。
昨日、ロドの焼酎とか私の飲むトマトジュース、ラッキョウ漬けにお酢とかを大型酒店へ買いに行きました。
直ぐ横が「けいはんな記念公園」の水景園の入り口で、そこの駐車場に車置いて・・・5月最後の園を散策(^^♪
係りの方が「ごゆっくりどうぞ」と言って下さったが、ひっそりとした園内でした(シニアで無料)
観月橋 パノラマで撮ってみましたが(^^ゞ
5月も終わりに・・・_b0068423_127911.jpg

5月も終わりに・・・_b0068423_1148455.jpg

5月も終わりに・・・_b0068423_11501194.jpg

5月も終わりに・・・_b0068423_1150491.jpg
5月も終わりに・・・_b0068423_1151195.jpg

お花も終ってました(>_<)
左 “クリムゾン・グローリー” 下“天津乙女” 右“青のレクイエム” 下“ガラシャ”
5月も終わりに・・・_b0068423_11525377.jpg

左 “ラ・フランス”と名札が? その下“ムラサキツユクサ”  右上 “ハナショウブ” 下“カタバミ” 
5月も終わりに・・・_b0068423_11543645.jpg

左“ハルジオン” 下“カタバミ”  下“たんぽぽの綿毛”  右“ニワゼキショウ”
5月も終わりに・・・_b0068423_1158495.jpg

6月になれば、ホタル鑑賞会、アジサイ、ササユリなどの花が咲くでしょう(^-^)
来月には、雨の庭園を訪れてみましょう~♪ と庭園を後にしました。
見て下さってありがとう御座います<(_ _)>
掲示板
Commented by SSShizu at 2015-06-01 21:28
夢さん~~六月初日は爽やかでした。
お近くに素敵な公園があっていいわね。
まりさんのイングリッシュガーデンと同じに羨ましいです。
ひっそりとした園内の緑と水とお花達と『無料』が\(^o^)/

うちにもある『ラ・フランス』 今年は咲きませんでした。
『ニワセキショウ』ピンクとブルーと 今咲いています。
Commented by yumerodo at 2015-06-01 22:34
シズさん こんばんは~
あらっ、関東は爽やかでしたの(^^♪ 
こちらは、気温高めで風があって空気は乾燥気味でした(これ位なら許されるかな)
まりさんのイングリッシュガーデンの様に華やかさが無いのよ^^;
うふふ~無料が効いてる♪ 
本当に「ラ・フランス」と言うバラなんですね~咲いたバラが見たいです。
ニワゼキショウ 雑草と言えない(笑)白 紫もありますね(^-^)
('-'*)アリガト♪~~
名前
URL
削除用パスワード
by yumerodo | 2015-05-30 12:23 | 散策 | Comments(2)