人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日

昨日の母の日に~
息子家族が、お花色々の寄せ植えを抱えて来てくれました。
saeパパとママは散策に出て行き、saeちゃんは、じ~ちゃんとばぁばと遊ぶ!と残りまして
室内でカクレンボやペットショップ遊びなど(まぁ、立ったり座ったりがちょっとシンドイ^^;)
散々遊んで、じーちゃんは野球阪神が連日負けで・・・激しい筋トレは止めてるので
軽めのイスを並べて足を片足づつ上げて10分づつし出したので、saeちゃんと下の滑り台へ(^^♪
其処も直ぐ飽きて、歩き出した~~マンション内の半円になった広場に目がいったsae~♪♪
大きな声で歌い踊りだしましたp(*^-^*)q 見ていて・・・とっても楽しいでした(笑)
母の日_b0068423_22221819.jpg

母の日_b0068423_22522190.jpg

じーちゃんとばぁばに、満遍なくハイタッチして「又来るから~」と言って帰って行きました。
母の日の事でした<(_ _*)>
掲示板


Commented by まり at 2015-05-12 21:11 x
なぁ〜んて可愛いこと(*^^*)
格好のステージを見つけてのパフォーマンスでしたね!
夢さんが夢中でカメラを向けておられる様子が手に取るように〜!
どんな歌を歌っていたのでしょう? 振り付けも中々の様子です(^_−)−☆
素敵な母の日の思い出に(o^^o)
Commented by yumerodo at 2015-05-12 22:53
まりさん
面白いでしょ?リズムは何時も聴いてる感じなのよ~
何やかや歌ってて、最後は一応決めてタッと止まる(^m^)
アナと雪の女王も歌ってたかな♪
楽しかった~ありがとう!
Commented by may158 at 2015-05-16 20:46
わあ~saeちゃん、まるで天才ダンサーの雰囲気で素晴らしい~(^_^)/
ヘヤースタイル、、白いドレスもぴったり。
ほんとにいい瞬間、瞬間をとらえて夢さんのカメラの腕前もすごいな~です!

母の日はお母さんいつもありがとうのプレートの付いたケーキでしたよ(^_-)
感謝しているらしい…・(>_<)です。
Commented by yumerodo at 2015-05-16 21:40
メイさん
我が家の孫saeは、歌ったり踊ったりが好きらしい(^^♪
もう1つは、演技? saeはお店屋さん(ドーナツ屋さんが多い)ばぁばはお客さんで、「いらっしゃいませ」「何しましょ?」
等々延々と役になりきります(笑)
飽きてきたら「もう閉店やねん」です~

そりゃ~大きなsae嬢は感謝されてますよ~(^-^)
('-'*)アリガト♪~~
Commented by yumerodo at 2015-05-17 21:18
コメント欄を以前のように変えました。出来たかな?
テスト
名前
URL
削除用パスワード
by yumerodo | 2015-05-11 22:53 | 家族 | Comments(5)