人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月8日 お月さん

マンション4階玄関前吹き抜けからお月さんを見上げる♪
中秋の名月ですもの~煌々と光輝いて真ん丸です~ だけど私の腕では、とてもお伝え出来ません(>_<)
  19:35
9月8日 お月さん_b0068423_1704282.jpg


昨日 7日の夕方、夕食まで時間があるので散歩に出た。 秋を感じる近辺でした(^-^)
遊歩道 17:45 夕日が落ちて行く・・・
9月8日 お月さん_b0068423_17114634.jpg

道端にコスモスが揺れて~~
9月8日 お月さん_b0068423_17125899.jpg

歩道橋に上がって公園を見下ろす、遠く京阪奈プラザのホテルが望まれます(^^♪
西日が木々を照らして綺麗だな~  18:01
9月8日 お月さん_b0068423_17163431.jpg

歩道橋を降りて、夕日の方を眺める 18:05
9月8日 お月さん_b0068423_1718136.jpg

お花を撮っている時に、蚊が纏わってきて腕2箇所噛まれた(射されたって言う?)
アカン! 早々に引き上げました^^;
ちょっとは、皆さんも「秋」を感じて頂けたかしら(笑)  <(_ _*)>
掲示板

名前
URL
削除用パスワード
by yumerodo | 2014-09-09 17:27 | つぶやき | Comments(0)