yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お盆に鍋!

8月はじめにsaeママの誕生日でした、やっと盆休みにしましょう~となって
Yちゃんに何するか言ってと言ってましたところ、息子より電話「暑いけど鍋して!美々卯のん」
「冷房ガンガンかけてしたら~ええやん」 ネットで検索しましたら宅配があるのでしたが日にちが無く
色々電話で尋ねて、京都伊勢丹に予約 当日ロドが取りに行ってくれました。
まぁ~私も「美々卯のうどんすき」が好きだし、準備も楽なので、暑くっても楽しいバースディ祝いでした。
ワイン2本半空けて(私以外の3人) でも私も梅酒少々嗜みました(^m^)
孫saeもケーキに蝋燭灯して、部屋を暗くして「フー」と消してハッピバースディ♪♪を歌う大喜びヾ(@⌒ー⌒@)ノ
b0068423_2214615.jpg

お泊りしてお昼に徳島へ息子家族は車で二泊の旅行へ
徳島での写メールです  saeママが以前行った時に綺麗な海、川だったのでsaeちゃんに見せてあげたいと言ってました(^^♪
はじめての海 少し怖々~~
b0068423_22261776.jpg

直ぐに慣れて、嬉しそう~~
b0068423_22271760.jpg

ホテル前を散歩中 眉山の夕日~~
b0068423_22294762.jpg

お土産、スダチ1キロ サツマイモ 焼き海苔 カリントウなどを持って来てくれました。
写メールをもらって何だか一緒した気分になったji-jiとba-baでした(*^_^*)
この猛暑・・・何時まで続くやら? でも今朝の空は夏空とちょっと違ったよ~もう間もなく秋がやってきそう!!
皆さま お体ご自愛下さって「秋」を待ちましょうね♪ ご覧頂きましてありがとう<(_ _*)>
掲示板
[PR]
Commented by まり at 2013-08-25 15:10 x
夢さん~暫くぶりです(^^ゞ

徳島の海・・・子供たちが幼い頃、息子がsaeちゃんぐらいだったか鳴門から徳島へ行き、
バスから丁度このような海岸を見て下車したのかどうか?
パンツ姿で主人や子どが水に浸ったのを思い出しました(苦笑)

saeちゃんの思い出に残ったかしらね~(^_-)-☆

ba-baから解放されてゆっくりパソコンに向き合っています(笑)
Commented by yumerodo at 2013-08-26 16:54
まりさ~ん お疲れさま~(今ごろ・・・ちょっと寂しい?)
舜くんの少年らしさが大人っぽく、可愛らしいこと! そんな表情が見られて良かったですね(^^♪

昨日もsaeちゃん、やって来てba-ba海に行って来た!と報告
ほんとう~覚えてるかかしら?

昨日今日、やっと涼しいって言葉発してます(*^_^*)
明日からまた暑いとか・・・

('-'*)アリガト♪~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yumerodo | 2013-08-20 22:40 | 家族 | Comments(2)