人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六月 入梅になって・・・

雨が降りません、毎日蒸し暑い日が続いてます
今日などは梅雨明け?と思うほどの晴れ(沖縄は梅雨明けしましたね)
また、PCが調子悪くなって入院してました(ー_ー)!! 約2週間ぶりに退院(初期化)
接続などをお金出して(笑)してもらったのですが、他にも自分でやらねばならぬ事があって・・・
ジタバタした日々でしたが、
HPを作成するソフト(ビルダー)ここへ電話したところサポートが終わっていて、新規に購入とかで
それもサポーターのお姉さん、高飛車に仰る! 夫婦して「あっ、もう止めよう」
そんな事でHPを閉じる事になりました。
これからこのブログとBBS楽々リビングで皆さまとお付き合いお願いします<(_ _*)>
昨日6月13日 午後7時 夕日
六月 入梅になって・・・_b0068423_21371540.jpg

ベランダ 枝豆が出てきました(^^♪ ジギタリスもルリハコベもまだ咲いて  ハナシノブが青々と~ 
六月 入梅になって・・・_b0068423_21563149.jpg

孫saeちゃんとも、よく遊びました(*^_^*)
六月 入梅になって・・・_b0068423_23572115.jpg

これからも宜しくお願い致します! 
掲示板
Commented by こんの at 2013-06-18 05:37 x
ブログとBBSで十分
二つがあれば、たいていのことが表現できますね
よろしくお願いします
Commented by yumerodo at 2013-06-18 20:47
こんのさん
わっ・・・こちらにも来て頂いてありがとう御座います。
本当にブログで表現出来て、BBSで画像の交流が出来て
楽しいPCライフが送れてます~

宜しくお願い致しますm(__)m  ありがとう~!
Commented by nobkon2n at 2013-06-20 13:23
HPから夢スタジオに入っていたので わぁおかしいなぁ・・
私だけ入れない??℡ してお尋ねでもなんて思おってた矢先 そうだ!とひらめいて辿り着きました。よかった!
Commented by yumerodo at 2013-06-20 21:54
ノブさ~ん こんばんは♪
そうだ!とひらめいて貰って良かったわ~
もう何回目の初期化やろ~(・_・;)  HP、やめて何だか~ほっとしてます。
ノブさんも早くに軽々したもんね~
これからも宜しくお願いいたします(^_^) ありがとう~♪
名前
URL
削除用パスワード
by yumerodo | 2013-06-14 21:59 | つぶやき | Comments(4)