人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くも2月になって・・・

明日は節分ですね、今日は春の足音が聞えて来るような暖かな日中でした(^^♪
でも、又寒さが戻るとか・・・春が近づいてる気配は確かかなぁ~
今日、孫saeちゃんと息子来宅でお昼済ませてから話題になってるパン屋さんへ行って来ました。
こんなパン屋さん「パン オ セーグル」クリックしてみて~面白いですよ。
HPパン オ セーグル機関車を設置するところをUPしてます
電気機関車が店内に、デ~ンと停車してまーす(^m^)
早くも2月になって・・・_b0068423_2149234.jpg

勿論パンも買いました(2700円)パンをこんなに買ったのは初めてや~(^^ゞ
我が家の分は、この写真! 美味しかったです(*^_^*)
最近、この縫いぐるみの犬がリビングにお座りしてます。じーじがsaeちゃんにもらって来ました!(^^)!
saeちゃんの反応、はじめ見て小声で「こわっ~」 暫くして皮ひもを引っ張って連れて歩き出し
ワンちゃんがひっくりかえったのを見て「こけた~」って大笑い(自分より下の位置と感じ取ったようです(笑)
早くも2月になって・・・_b0068423_220693.jpg

皆さん 気温差が激しいので体調にはお気をつけ下さいね<(_ _*)>
夢の部屋
Commented by maido-ookini350 at 2013-02-03 01:18
こんばんは。
YouTubeの画像見ました。
店内に電車が鎮座してるとは、妙な迫力ですね^^
パンの旨そうな香りがしてきました^^
Commented by yumerodo at 2013-02-03 20:49
maido-ookiniさん こんばんは~
パン屋さんの中にブルートレインがどーんと鎮座してるって・・・
本当に迫力有り過ぎでした(^m^)
珍しいもの好きで、もっと写真撮りたかったけど、モタモタして一枚撮っただけです。
maido-ookiniさんなら、迫力一杯の写真撮られるだろうな~と思ってます!(^^)!

('-'*)アリガト♪~~
名前
URL
削除用パスワード
by yumerodo | 2013-02-02 22:07 | つぶやき | Comments(2)