人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

敬老の日

敬老の日、自分が祝われる日が来たとは、(@_@)
去年からですが・・・市より図書券頂いてるのです~これを頂くのは、何にも年齢の事思わず
ただ、図書券1000円貰った~と単純に喜んでいたわ~
今年は、孫saeちゃんがプレゼント!と言って手渡してくれました(えぇ~?じじ・ばばに?(>_<))
ji-jiに挽きたてのコーヒ、ba-baには紅茶。 まぁ~saeちゃんが選んだわけでないけれども嬉しいでした。
おとめ座誕生のロドには、saeママが選んだロド好物のお菓子詰め合わせ~
敬老の日_b0068423_22423799.jpg

1歳9ヶ月になった孫、よくお喋りしてji-jiとba-baを楽しませてくれます♪
お泊りして帰りがけには、あっさりと「バイバイ~」と手を振り(もうちょっと名残惜しげにしても?)
と思う間もなく・・・「どうもすみません」と言った(爆)
朝晩はめっきりと涼しくなって、虫の声も秋らしく(*^_^*) いよいよ秋!
敬老の日のつぶやきでした<(_ _*)>
夢の部屋
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-18 18:23
こんばんは。
羨ましい限りです^^
まだ顔も見ぬ初孫ですが、どんな風に接してくれるのかと
今から心配しています^^;
Commented by yumerodo at 2012-09-18 21:06
maido-ookiniさん
羨ましがらないで・・・初孫ちゃん、お嬢さんおめでた?
心配なんぞ、なにもいりませんよ(^^♪

赤ちゃんの存在だけで充分です! とに角可愛いの一語です~

('-'*)アリガト♪~~
Commented by もみじ at 2012-09-18 21:26 x
夢さん・・何とも素敵な敬老の日でしたのね(*^。^*)
可愛いSaeちゃんからのプレゼント嬉しさ伝わります。。
おしゃべりも上手く笑わせてもらいました(^^♪

市から図書券なんて洒落てます・・
こちらはタオルハンカチ二枚でした!(^^)!

今日も一日雨で秋深まり行く感じです~(笑)
お元気なロドさんにおめでとうございます!とお伝えくださいね。
Commented by yumerodo at 2012-09-18 21:47
もみじさん
ありがとう御座います~年齢並びましたね(^_-)-☆

図書券、考えてるな~と私も思ってます(ハンカチ2枚も良いかも)( ̄m ̄*)
敬老の日を祝う日がやってくるなんて(⌒-⌒; )
もみじさんもおめでとう御座います(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yumerodo | 2012-09-17 22:54 | 家族 | Comments(4)