人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バタバタした3月

お彼岸前の日曜、息子が香港慰安旅行のみやげを持って来宅(夕食共に)
孫saeも水カレイの塩焼きを美味しそうにモグモグしてくれました(^^♪
バタバタした3月_b0068423_2155542.jpg

彼岸の中日には、夫の妹が東京よりお墓参りに来ましてsaeちゃんと初対面でした。
お坊さんのお参りが21日だったので、午前中に墓参り~夕方お坊さんのお参りで、少々疲れた^^;
義妹と夫はワイン1本空けて上機嫌!
あくる日義妹は次の目的地岡山へと新幹線( ̄m ̄*)
その週末、息子から電話「インフルに罹ったので、隔離させて」38.5℃の高熱(>_<)
5日間我が家で閉じ込めました~我々親は予防注射してるものの・・・マスク手放せず(笑)
ま~saeちゃん、saeママも感染せずに過ぎて良かった事です(^ー^* )
今日は春らしいお天気だったのでマンション内を散策♪
花ニラやアンズ
バタバタした3月_b0068423_22141418.jpg

バタバタした3月_b0068423_22143930.jpg

ミツマタ
バタバタした3月_b0068423_22152161.jpg

好きな色のムスカリ、レンギョウ、沈丁花、スノーフレーク
バタバタした3月_b0068423_2215563.jpg

明日は又雨模様の予報ですが、着実に春の足音がしてますね~『もうすぐ春ですね』\(´∀`)丿
夢の部屋
Commented by 気まま at 2012-03-31 10:12 x
夢さん、おはようございます
こちらは大荒れです。すごい風なの
まだ雨は降ってませんがこれから降るとか?

saeちゃん、大きくなって可愛い~
表情も豊かで益々メロメロでしょう?
これから片言話始めるともっと可愛いですね

こちらもあちこちで春の花が咲いてますが夢さんの方はやはり早いですね
お花見ももうすぐね

インフルエンザ今年はすごかったみたいですね
我が家は誰もかからず良かったです
Commented by yumerodo at 2012-03-31 16:50
気ままさん こんにちは♪
こちら京都は朝から大雨でした。昼からは時々晴れ間も出たのですが、寒いです^^;
この雨が今頃気ままさん方面かな?

ハイ、メロメロですよ~ 今のうち今のうちって思いながら( ̄m ̄*)

インフルエンザ、可愛いお孫ちゃん達が罹らなくって良かったですね!(^^)!

ありがとう御座います!
Commented by シズ at 2012-03-31 20:48 x
夢さん~~saeちゃんの表情がいいですね。
夢さんに似ている様に見えます(*^。^*)
つかまり立ちして 歩き始めでしょうか?

インフルからsaeちゃん saeちゃんママを守ってあげられて 良かったこと!

お疲れから回復して お花の写真撮影?
アンズだけは一緒ですが あとはまだまだ・・・
これから楽しみな季節です。
Commented by yumerodo at 2012-03-31 21:50
シズさん 
似てるでしょうか~ちょっと嬉しい(^^ゞ
つかまり立ちしてね、saeママが「イチニイチニ」と号令をかけると
片足を上げようとしてます~(足は床から上がってないのに)可笑しいです(^m^)

シズさんっちのアンズ、今拝見して来ましたよ。ゆっくりお邪魔しますね。

('-'*)アリガト♪~~
名前
URL
削除用パスワード
by yumerodo | 2012-03-30 22:22 | 家族 | Comments(4)