人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋分の日も過ぎて

暑さ寒さも彼岸まで、その通りの昨日今日の秋らしい爽やかさ(*^_^*)
今年の敬老の日には、夫婦各々図書カード1000円を市より頂きました。
手放しで喜べない気分^^; 
さてロドは誕生日まえの二日間を棟の周りの草刈りを自発的に決行( ̄m ̄*)
朝の8時半~6時すぎ(お昼30分の休憩アリ)二日目は台風の影響で半日です~
結果を写真に撮って!と・・・下の二枚です(綺麗になったのが分かります?)
秋分の日も過ぎて_b0068423_22211052.jpg

秋分の日も過ぎて_b0068423_22212967.jpg

ロド誕生日、嫁ちゃんから好物の豆菓子 嫁ちゃん妹からロールケーキ 妻からシニア向きランチ
一番嬉しい孫saeちゃんの来宅です(ji-jiが抱っこしてます)
秋分の日も過ぎて_b0068423_22431956.jpg

駅前の花壇 
秋分の日も過ぎて_b0068423_22441835.jpg

そして、夕焼け
秋分の日も過ぎて_b0068423_22473281.jpg

ご覧頂きありがとう御座いました<(_ _*)>
夢の部屋
Commented by 気まま at 2011-09-25 09:23 x
夢さ~~ん、おはようございます
ちょっとお久しぶりかな
ロドさんはお元気ですね
おひとりであれだけの芝刈りをなさったんでしょう?
とてもきれいになってますね
皆さんに感謝されたでしょう?

そしてお誕生日だったのですね
おめでとうございます
ことのほかうれしいお誕生日でしたね
なんといってもsaeちゃんの来訪が一番ですよね
会うたびに成長しているのがわかるでしょう?
可愛い盛りですね

我が家も年中ばーばの出番が多いですがそれも幸せなことだと思っています(⌒_⌒)ニコ
Commented by yumerodo at 2011-09-25 11:29
気ままさん おはようございます
ハイ~ちょっと怠けてました(^^ゞ

棟の方々が最敬礼して下さったり、大丈夫?と聞いて労わって下さったり
勝手にしてる事で・・こちらが恐縮してます~

誕生日例年なら、あまり嬉しくもなくなんちゃって言ってましたが
今年はji-ji気質を全開して喜んだバースディ( ̄m ̄*)

気ままさんもba-baをシンドイ事もあるでしょう?けど楽しみな事もo(*^ー ^*)o

お訪ねありがとう御座います~
名前
URL
削除用パスワード
by yumerodo | 2011-09-24 22:52 | つぶやき | Comments(2)