人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

琵琶湖オフ会

昨4月22日 お天気に恵まれてオフ会でした。
晴れ女四人ですもの、メイさん(世田谷)ノブさん(大阪)まりさん(大津)夢(京都奈良境界線)
メイさんがお姉さま達との集まりで京都入りで、関西勢と久しぶりに会いましょうよ~と(*^^*)
大津プリンスHに泊まられてたメイさんのお出迎え有りの楽しいオフ会の開演です(笑)
37階でのバイキングランチをおしゃべりしながらもお口にお料理を運びます
ホテルの湖側は花うらら~です
琵琶湖オフ会_b0068423_2154126.jpg

ランチの後はミシガンに乗ってクルージング90分♪
船着場で待ってましたら、静かに早く近づいて来た「ミシガン」
琵琶湖オフ会_b0068423_226528.jpg

乗船してグルッと湖内を巡ります
ホラッ~あんなに高い所でお食事したんだね~とキャッキャッと弾む声!(^^)!
琵琶湖オフ会_b0068423_227172.jpg

まりさんが何時もベランダから見てる琵琶湖ですが今日は湖面よりまりさん家を眺めましたよ。
琵琶湖オフ会_b0068423_2214897.jpg

そしてお花の好きな私達をまりさんが「イングリッシュガーデン」に案内をして下さった!
どことなく英国風が感じられます園内(私は英国行った事がないけど(^^ゞ)
琵琶湖オフ会_b0068423_2255149.jpg

琵琶湖オフ会_b0068423_22175235.jpg

琵琶湖オフ会_b0068423_2231782.jpg

琵琶湖オフ会_b0068423_22252317.jpg

何時もオフ会は楽しくって直ぐに時間が経ちます・・・
まりさんっちでお茶タイムさせて頂いてお別れです。又の機会を期待して(@^^)/~~~
ありがとうございましたm(_ _*)m
夢の部屋
Commented by まり at 2009-04-23 23:16 x
夢さん~昨日はお疲れ様でした~!
一日中お静か・・・と思っていたら編集でしたのね(o^-^o) ウフッ
素晴しくきれいに撮れているじゃないですかぁ!!
皆様の写真が頼りです(笑)

と~っても楽しい一日でよかったわ♪ 有難う~!

Commented by メイ at 2009-04-24 09:52 x
夢さん
早速素敵な写真でまとめられてまた楽しかったあの時間、思い出してます。
幸せ気分(*^_^*)
まりさん、ほんとに駅までも送っていただいて何から何までお世話になりましたね。ありがとう~

昨日はなんだか1日中、人が来たり荷物か着たりでてんてこ舞い・・・
気は急いているのですが写真の整理がまだできなくって(>_<)ね。
Commented by ノブコンスキー at 2009-04-24 15:47 x
夢さん
上手にまとまったねぇ・・・私お話に夢中で 今回は写真なかったよ!
ほら 18番のお食事もデジしませんでしたしね (^_^;)
ぶらり探訪UPを躊躇したんだけれども・・まりさんの
>皆様の写真が頼りです(笑)
に・・おぉ 私のも 期待してくれていると思い 頑張りましたよぉ・・

今思い出しても 楽しい一日でしたね 皆様おおきにでした。

Commented by yumerodo at 2009-04-24 15:54
まりさん ('-'*)アリガト♪~~
昨日はストレッチ教室の集金係りで・・休みたかったけど出席!
昼からはコックリコックリしながら生協注文記入(-_-;)
生協で品物取りに・・・片付けてから5時からの韓国ドラマ見て
今日で最終回なので忙しい時間なのに必死で見るの(^_-)-☆
で~夜にやっとUPしました♪
誰かさんのように、電池入れ忘れの方が更新せずに済むけどな~(笑)

本当に楽しい一日をサンキュー(*^_^*)
Commented by yumerodo at 2009-04-24 16:05
おやっ・・・ノブさんだ~
メイさん ノブさん こんにちわ♪
琵琶湖良かったですね~ あ~言うオフ会は疲れ知らずです(*^_^*)

メイさんは京都の植物園やお寺の写真も有るし、留守中の家の事もあるし・・・
ボチボチとしてね~お疲れが出ませんように!

ノブさんに変換ミスの事言ったもんだから、今、私、凄く
神経使ってますm(_ _*)m

,★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,
名前
URL
削除用パスワード
by yumerodo | 2009-04-23 22:37 | オフ会 | Comments(5)