yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

世論調査

先日28日の朝、電話が鳴りました、何時も名乗るのですが
ハイ!だけで受話器を取った。
丁寧な言葉遣いでしっかりと用件を話す女性で、あっこれは確かなものと直感(^^♪
フジテレビの無差別に20歳以上の方に5分位のアンケートとか!
丁寧に私も答えた~今の政治状況(10分位だった)
終って、横で聞いていたロドが大体内容分かって「どう答えた?」
答えた内容を言うと、「そやそや」と満足気♪
だって~ニュース一緒に見るたびに、教えてくれなくってもいいのに・・・
あ~じゃ~こう~じゃ~と自分の意見を煩くノタマッテルんやもの(耳にたこ)
そして今朝、フジテレビで結果言ってました。
全国1000人に調査行ったとか(*^_^*) どうにか良い政治が行われますように!
ベランダでは、まだシクラメンとクリスマスローズ(昨日クリローは摘みました)
b0068423_2039411.jpg

野原
b0068423_20415856.jpg

夕空3月28日
b0068423_20553013.jpg

“ひとりごと”でしたm(_ _*)m
夢の部屋
[PR]
Commented by nobkon2n at 2009-04-01 13:59
まぁ 夢さんも・・私もねアンケート受けましたよ。
丁度夕食をとっているときに・・・私も夢さんと
ロドさんの状況と同じですよぉ・・・
今度は今文書のアンケートが手元にあります これは4日に取りに来るんだって!
写真綺麗にお洒落にお化粧して・・・すてきですねlヽ(^。^)ノ
Commented by まり at 2009-04-01 20:26 x
あらまぁ!お二人揃って~(゚∇゚ ;)エッ!?
TVで「アンケートの結果・・・」と見るたびに「うちにはそんなんかかって来たこと無いなぁ」と(笑)

貴重なご意見、ちゃんと実施された結果なんですね~(^▽^;)
Commented by yumerodo at 2009-04-01 20:59
ノブさんところにも?
1000人のうちの一人や~って思ってたわ!(^^)!
サットンさんも口煩い? あはは~同じやね♪

('-'*)アリガト♪~~
Commented by yumerodo at 2009-04-01 21:02
まりさん こんばんわ♪
そうそう・・・我が家も何時もアンケートなんて、ほんまにしてるんやろか?
と思ってたよ。
この日を堺に、ちゃんと調査してるんやな~と信じました(^^ゞ

('-'*)アリガト♪~~ね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yumerodo | 2009-03-31 20:49 | Comments(4)