人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yume studio yumerodo.exblog.jp

日々暮らしの中で・・・


by 夢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都オフ会

去年、月山オフ会でお世話になったT子さんが山形から関西入り
(お嬢さんが転勤で大阪勤務になられて、来阪)
そして昨日、ノブさんと京都見物ご一緒しました(^^♪
行く先々、京都だわ~街が全体風情があって~良いわ~と
感激されて、嬉しくなりました!
前日に今年の漢字が書かれた清水寺です 『変』
京都オフ会_b0068423_2038266.jpg

京都オフ会_b0068423_2056258.jpg

京都オフ会_b0068423_20544217.jpg

知恩院
京都オフ会_b0068423_20591139.jpg

高台寺の庭
京都オフ会_b0068423_2112087.jpg

高台寺の中 臥龍廊(がりゅうろう)
京都オフ会_b0068423_2154870.jpg

そして~大笑いした(・・?
舞妓体験のお嬢さん方が町を散策中、所々で出会いました(*^_^*)
京都オフ会_b0068423_21142864.jpg

まだ赤く紅葉した木々もあって、良いお天気です♪
京都オフ会_b0068423_21185066.jpg

楽しくおしゃべりしながらの京都プチオフ会でした。 おわり(*^^*)
Commented by momijie2 at 2008-12-17 10:48
夢さん・・初冬の京都又いいですね。!!(紅葉もあって。)
何時もながら写真がス・テ・キ・です。
清水寺貫主さんの書かれました『変』迫力あって凄いですね。
来年はこんな年でなうように。(祈)

高台寺のお庭・・・しばし佇み癒されそうです。♪アリガトウ♪
Commented by yumerodo at 2008-12-17 17:22
もみじさん こんにちわ!
何回も、もみじさんと京都オフ会してますが・・・
この清水寺界隈は行ったことが無いですね~

本当に『変』なんて言う漢字でない年になって欲しいわね。
('-'*)アリガト♪~~
名前
URL
削除用パスワード
by yumerodo | 2008-12-16 21:23 | オフ会 | Comments(2)